東急ハンズ渋谷の展示販売と亡き先生の事 | ココロが疲れたら~癒しの猫画家のまひろこ~絵で和んでみませんか

ココロが疲れたら~癒しの猫画家のまひろこ~絵で和んでみませんか

なんか、毎日疲れちゃいますよね。猫の絵でも見て、ひと心地つきませんか?

渋谷の東急ハンズで

展示販売始まりました。

ハンズ40周年記念
華音留さんプロデュースです。

10月3日~14日迄。




場所は1A。
正面入口入って右側です。

私は相変わらず、猫ばかり。




いろいろなジャンルの作家さんが
参加してますので、楽しいですよ。


私事ですが、同じく今日から

私の絵の先生、

故田熊順先生の回顧展も今日から。

偶然かなぁ。

先生ともお別れして1年…。

まだまだ寂しいですよ、先生。

先生のアトリエが懐かしいです。

また教えて頂きたいなぁ。

先生がいなくなって、

いろいろギャラリー探して

参加して。

お客様からお誉めの言葉も頂き、

ありがたい事に購入やご注文

頂いたり。

それはそれで嬉しいんですが、

私はもっと先生に習いたかったですよ。

先生、田熊先生、

ここまで導いて頂き、

本当にありがとうございます。



田熊先生の最後の作品。

未完成のままです。