HPにお客様のご依頼のペット肖像画クッションのページを作りました | ココロが疲れたら~癒しの猫画家のまひろこ~絵で和んでみませんか

ココロが疲れたら~癒しの猫画家のまひろこ~絵で和んでみませんか

なんか、毎日疲れちゃいますよね。猫の絵でも見て、ひと心地つきませんか?

まだ、そんなに数は多くないのですが、
今までご依頼を頂いたペットの肖像画
クッションを見れるように、
ホームページにそのページを作りました。


クッションをご依頼頂く時は
もう虹の橋を渡ってしまったペットちゃんの場合か、まだまだ元気なペットちゃんのどちらかです。








天使になってしまっても、
思い出と共に、面影も一緒にそばに
置いておきたいものです。

心の中に、ペットちゃんは住んでいても、
実際には目に見えないし。

やはり、ちょっと寂しいですよね。

例えクッションでも、話しかけたり、
撫でてみたり。







嫌なことがあっても、
ペットちゃんがいた頃のように愚痴を
聞いてもらって、ちょっと気分転換したり。

時には思い出して涙したり。


でも、考えてみれば、
ペットちゃんとそんなふうに素敵な時間を
持てたことは、幸せなことなのかも
知れません。


嫌なことや哀しいことは、
ネガティブなことだけど、
もしかしたら、何かに気付かせてくれる
メッセージかも知れない。


ちょっと、そんなことを思いました。




(天使の藍ちゃん)





こちらからホームページが
ご覧頂けます。


ホームページ