大磯ギャラリーぶたのしっぽの「ネコねこ展」開催 | ココロが疲れたら~癒しの猫画家のまひろこ~絵で和んでみませんか

ココロが疲れたら~癒しの猫画家のまひろこ~絵で和んでみませんか

なんか、毎日疲れちゃいますよね。猫の絵でも見て、ひと心地つきませんか?

2月17日(土)~25日(日)から
大磯のギャラリーぶたのしっぽさんにて
「ねこネコ展」が始まります。
(21日は休館)











私も参加します。




今回はトランプシリーズの原画(♥と♠)

クッション(♥と♠)と






ポーチ(♥♠♦♣)





やポストカードと


ミニ額の絵を展示販売致します。




この絵は今回のために描きました。

複製を販売します。


「ねこネコ展」お近くの方は遊びにいらして下さいね😃



バレンタインデーに、ねこ友のジジままさんから、お菓子を頂きました。

ありがとうございました❤






↑チョコ、もう食べてる😅

チョコも上品な甘さです。

クッキー大好きなので、一日一種類づつ頂いてます。

が、ついオリンピック見たりしながらもう一個😅

冬太りしちゃうよー


嬉しいサプライズ。

本当に感謝です。