ギャラリーアートポイントに出品しました | ココロが疲れたら~癒しの猫画家のまひろこ~絵で和んでみませんか

ココロが疲れたら~癒しの猫画家のまひろこ~絵で和んでみませんか

なんか、毎日疲れちゃいますよね。猫の絵でも見て、ひと心地つきませんか?

今年はギャラリーART  POINTの企展、
New  Year  Selection 2018に初めて出品しました。


来場者の投票により、大賞が決まります。


今回の絵は色鉛筆とパステルを使いました。

F4サイズです。

タイトルは『問いかける瞳』








モデルは我が家の裕(ゆう)ちゃんですが、猫の瞳にポイントを置きました。

美しい瞳が何を語りかけているのかは、見る人次第。

あなたは何を感じますか?



人気投票になりますので、お時間がございましたらご高覧頂き、投票して下さいね(^^)


下記の日程で開催します。


1月11日~1月19日(日曜休廊)

12時~19時
※13日と19日は18時迄

銀座8-11-13
エリザベスビルB1