大磯のギャラリー『ぶたのしっぽさん』とアトリエコメットさんの『浅草ねこの市』 | ココロが疲れたら~癒しの猫画家のまひろこ~絵で和んでみませんか

ココロが疲れたら~癒しの猫画家のまひろこ~絵で和んでみませんか

なんか、毎日疲れちゃいますよね。猫の絵でも見て、ひと心地つきませんか?

昨日から大磯のギャラリー
『ぶたのしっぽさん』で12月10日
まで「小さなクリスマス展」が
開催中です。









私の展示はこんな感じです。







メインのクリスマスの絵は
ツリーを仰ぎ見るおめかし猫ちゃん
です。






今日は午後から在廊します。

クリスマスプレゼントを見つけに
遊びにいらして下さいね。


浅草のアトリエコメットさんの
『浅草ねこの市』は3日まで開催しています。










こちらも、よろしくお願いします。

今週末はお天気も良さそうです。

遊びにいらして下さいね。
お待ちしてます(^^)