奈良県で開催フェイスブックグループ「アート交流会展」絵ハガキ編 | ココロが疲れたら~癒しの猫画家のまひろこ~絵で和んでみませんか

ココロが疲れたら~癒しの猫画家のまひろこ~絵で和んでみませんか

なんか、毎日疲れちゃいますよね。猫の絵でも見て、ひと心地つきませんか?

奈良県で開催されている
フェイスブックグループ
「アート交流会展」では、出品している作品さんのポストカードが購入出来ます。


私は以前にも紹介しましたが、写真の3枚です。






子猫ちゃんの後ろ姿は原画がお嫁入りしてしまい、手元にないので、また描こうかなと言う気持ちが出てきました。


ちょっと前に、色画用紙に色鉛筆で描いたものがあります。
ざっくりと描いたので、また雰囲気が違うと思います。











皆さんはどちらがお好みですか?

感想、お待ちしてます(^^)



フェイスブックグループ
『アート交流会展』
9月19日(火)~24日(日)
午前10時~午後6時
〈ギャラリーアオイ〉にて
奈良県奈良市西大寺新田町1一11
近鉄大和西大寺駅下車5分

参加アーティストはこちらで拝見出来ます。

https://wknm64890.wixsite.com/artkouryuukai/artist


遊びにいらしてくださいね。

子猫ちゃんが待ってますにゃん(=^ェ^=)