「猫の引き出し」さんの公募展に参加します | ココロが疲れたら~癒しの猫画家のまひろこ~絵で和んでみませんか

ココロが疲れたら~癒しの猫画家のまひろこ~絵で和んでみませんか

なんか、毎日疲れちゃいますよね。猫の絵でも見て、ひと心地つきませんか?

公募展に参加します。




2月18日から東日本橋にある
「猫の引き出し」さんで開催される
『猫大好き展』に3点出品します。










今回はパステルのみです。



1枚だけ、描き直しました。


以前、ピンクのパックで描いたのですが、猫の目が気に入らず。


書き直したものは、バックの感じも変わりました。


猫の目も変わったかな。

心境の変化?(^^)







タイトルは「金の夢 銀の夢」


夢で母や藍ちゃんに会えるように。

そんな想いを込めました。


そして、この絵を見てくださった
あなたが、素敵な夢を見て、
心地よい気持ちになりますように。




28日迄開催します。

人気投票を行いますので、
「のまひろこ」に清き1票を(^^)


いろんな作品が見られますよ。
販売もされていますので、購入もできます。



2月は猫の月。

たっぷり猫に浸りましょう(^^)