ペットのポートレイトクッション | ココロが疲れたら~癒しの猫画家のまひろこ~絵で和んでみませんか

ココロが疲れたら~癒しの猫画家のまひろこ~絵で和んでみませんか

なんか、毎日疲れちゃいますよね。猫の絵でも見て、ひと心地つきませんか?


しっぽアートで承り中の
ペットの肖像を手描きした
クッション。


昨年、愛猫藍ちゃんが亡くなる前に、
「ペットの絵を部屋に飾るよりも、
抱きしめたり出来るものの方が
いいのでは?」と思い、
ペットの肖像クッションを
思い付きました。








クッションなら、気軽にお部屋に
飾って置ける。


いつも〈あの子〉がいた場所に
置いて置ける。







お客様からの御依頼で制作したクッション。

歴代の猫ちゃん達が
大集合したクッションに
仕上がりました。


〈1枚の絵画〉と言う考えで
制作しますし、御値段も設定させて
頂いております。







かわいい〈あの子〉が
帰って来ます。


お部屋に、お店のディスプレイに
いかがでしょうか?



〈ペットの肖像画&肖像クッションご注文HP〉
http://shippo-art.jimdo.com