No11   泉チンコ




わたしは下ネタが大嫌い!


なぜなら、昔からずっと 「歩く下ネタ~」 とバカにされてきたから


病院や市役所で名前を呼ばれるときなども気が気でない


(ぷぷ。ちんこだって。可哀想な名前。)

(ちんこなんて名前ありえなくない?)


哀れみと下世話な好奇心のこもった目で


みんながわたしを見ているのではないかという気がしてしまう


みんながわたしをバカにして笑っているのではないかと


頭の中がそんな嫌悪や疑いの気持ちでいっぱいになる



みなさん! わたしを名前だけで判断しないで!


確かにわたしの名前はチンコだけど


傷つきやすい普通の女の子なの!


確かにわたしの名前はチンコだけど


純情で下ネタが苦手な女の子なの!



だからお願い、  


わたしを名前で判断しないで!


わたしを決めつけないで!!




~ 上司に、「お前、最近一皮向けたな!」 といわれた日の記録 ~