No8  ゴザえもん


データ


全体的にゴザで出来ているドラえもん。

それ以外は普通のドラえもんと変わらない。




のび太   「わ~ん、やめてよう」


ジャイアン 「うるせー、ぶんなぐってやる!!」

・スネオ



   「やめろ~!!!」


ジャイアン 「誰だ!てめえ!」

・スネオ



のび太   「あ~、ゴザえも~ん、来てくれたんだね。」


ゴザえもん 「のび太君。もう大丈夫だ。   こら、お前たち。 のび太君をいじめるとボクが許さないぞ!」


ジャイアン 「なんだかわかんねーが、こんなゴザみたいな奴、燃やしちまえ!」

・スネオ


ゴザえもん 「ひい~! ボクは火が苦手なんだ~!!   燃えちゃうよ~!!  のび太く~~ん!!」



のび太   「ゴザえも~~ん!!!」