ブロスP1号す
今年の夏は暑かったー。で乗れなかった―。で
ここにきて
キャブレターのオーバーホールというコトに
なってしまいましねぇ~
ガソリンのオーバーフローす・・ジャジャ漏れす
メーカーから出荷されるパーツも
ドンドン少なくなるいっぽうで
既存のパーツを生かして修理するのも
年数を追うごとに難しくなってきますねぇ
今回もうまく復活できましてー良かったーよかったー
650の歯切れイイ感じで、また走ってやってくださいネー
んじゃーオーバーフローじゃなくm-floでまたー
ブロスP1号す
今年の夏は暑かったー。で乗れなかった―。で
ここにきて
キャブレターのオーバーホールというコトに
なってしまいましねぇ~
ガソリンのオーバーフローす・・ジャジャ漏れす
メーカーから出荷されるパーツも
ドンドン少なくなるいっぽうで
既存のパーツを生かして修理するのも
年数を追うごとに難しくなってきますねぇ
今回もうまく復活できましてー良かったーよかったー
650の歯切れイイ感じで、また走ってやってくださいネー
んじゃーオーバーフローじゃなくm-floでまたー