ザンザス400って言います
カワサキ製です
’90年代なので現行当時を知っている人は
懐かしいんじゃーあーりませんかネェ
点火系/吸気系改善でまず始動
キャリパーのピストンはカッチカチで分解清掃
フォークもオイル漏れで分解清掃
こちらも劣化度合がMAXでした
約25年物ですからイロイロありますよネ。もう旧車す
今後の課題をお伝えして完了でございます
んじゃーまた
ザンザス400って言います
カワサキ製です
’90年代なので現行当時を知っている人は
懐かしいんじゃーあーりませんかネェ
点火系/吸気系改善でまず始動
キャリパーのピストンはカッチカチで分解清掃
フォークもオイル漏れで分解清掃
こちらも劣化度合がMAXでした
約25年物ですからイロイロありますよネ。もう旧車す
今後の課題をお伝えして完了でございます
んじゃーまた