次はコロンビアだそうで
ただオレよく知らないもんで、でその人たちヤバイの?くらいな感じです

そんなオレでもやっぱ日本代表だかんな~勝ってほしいもんすよ
火事場の馬鹿力だしてもらって日本を沸かしてもらいたいっすね

そーいえば、今回はインパルスの車検と他の業務で品川に
その後、川崎に直行の予定



無事に検査等々終り、11時20分位
お役所様はお昼で休憩されるもんで12時に川崎到着しても時間が無駄になっちゃうんすよね~

知り合いのバイク屋さんがいて、いや~今からじゃ~川崎は間に合わないっすねぇ~
なんて喋ってたんですが

DSC06309.jpg

なんかね、火事場の馬鹿力出たんでしょーか?
間に合いましたヘヘヘッ

そんじゃーまた