はあ?なになに参政党とか言う党が1議席確保!? | 失敗から学ぶ君のブログ

失敗から学ぶ君のブログ

営業一筋26年。数えきれない程の失敗や挫折を繰り返し、未だに失敗をしている中年オヤジです。今では畏れ多くも管理職を拝命させて頂いておりますが、組織運営も失敗の連続!そんな私が出会った本や失敗談、不思議体験や日々の出来事や感動した事をご紹介します!

はあ?

 

参政党?

 

あ〜!!

 

思い出した!!、

 

あのオレンジ色の怪しい軍団ね!!

 

ひとたひ街頭演説をやれば、半端ない人数を動員して、あたかもデマのような学校で習っていない、真実を話しちゃう、いやいや陰謀論を流布してる怪しい党ね!!

 

何?!

 

1議席確保した?!

 

あれだけ本当の裏話しをしてるのに、いやいや。

 

怪しいデマを言いふらしたにも関わらず、たったの1議席だけ!?

 

あれだけマスコミにワザと報道されなくても、真実の入り口に気付かされて、覚醒した国民がいたのに1議席だけ?いやいや。

 

もっと彼等の陰謀論に騙された人達がいたと思うのになあ。

 

正直、あんなに日本の真実の歴史や、グローバリストの世界の歴史とカネ儲けの壮大なカラクリをバラしている、いやいや。

 

デマを流している党が、国民から支持されて1議席取ったなんて、信じられない!

 

選挙前は大手マスコミは一切と言っていい程、取り上げなかった政党なはずだよね!?

 

なんでもマスコミ担当者も、真実ばかり演説で話しちゃうから、個人的にはメチャ支持したいんだけど、マスコミの上層部から参政党は取り上げるなと言われていたとか、いないとか?!

 

皆さん国民の絶大な支持によって、今回は改憲派が大勝利を納めました!!

 

これで間も無く、豊かで平和で素晴らしい、経験した事が無い様な新しい資本主義時代が到来しますね!!

 

皆さんが参政党を支持していたら、大変な日本になっていたかもですよ!!

 

日本を守ってくれるアメリカやグローバリストが化学肥料や農薬、遺伝子組み換え大豆やトウモロコシ、小麦、抗がん剤やワクチン、乳製品、クスリ云々が手に入らなくなるところでしたからね!!

 

これじゃあ日本人が健康で長生きしちゃうし、連中は金ズル失うわけですからね、いやいや。

 

これで、今まで通りの世界と日本の良い関係が末永く続きますね!

 

皆さん、もう文句は言えませんよ♪

 

だって、皆さんが選んだんだから♪

 

参政党が言っているデマや陰謀論を、真剣に学んだらダメですよ。

 

真実に気付いて後悔しちゃうから❤️

 

※下記に紹介する書籍は読んじゃ駄目よ♪