還元くんの生みの親 小鹿社長新潟に来る!! | 失敗から学ぶ君のブログ

失敗から学ぶ君のブログ

営業一筋26年。数えきれない程の失敗や挫折を繰り返し、未だに失敗をしている中年オヤジです。今では畏れ多くも管理職を拝命させて頂いておりますが、組織運営も失敗の連続!そんな私が出会った本や失敗談、不思議体験や日々の出来事や感動した事をご紹介します!

いやあ~、それにしてもザ・夏!!ですね。

 

梅雨があっという間に終わって、いきなり猛暑。

 

しかも1951年観測開始から最速の梅雨明け。

 

暑さも歴代最高クラスに匹敵する連日の猛暑日。

 

昨日も帰宅途中の小学生達が、この暑さの中で額に汗を流しながらマスク姿で下校する姿を見て「異常」さを感じました。

 

昨年の今頃、コロナ真っ只中、お客様から「ワクチン打った?」と良く話題になりましたが、最近は話題にもなりません。

 

それどころか、ワクチン2回目、3回目の接種後、数日経って近所の人や知人が亡くなった方がいたり、脳出血や心筋梗塞になって死にかけたと言う話題が多くなりました。

 

私の取引先の40代前半の方も、脳出血で寝たまま亡くなってしまいました(因果関係不明ですが)。

 

さすがにワクチン推奨派のお客様も、ワクチンの効果に疑いを持ち始めています。

 

あまり詳しく書けませんが、10歳にも満たない子供がワクチン接種数日後、脳に重篤な病気を抱えてしまい、手術をしたにも関わらず植物人間になっている悲しい旨のお話も聞こえてきました。

 

その歳では在り得ない、学会発表してもおかしくない病気だったそうです。

 

実は、私の父もワクチン2回目接種後、蕁麻疹が体中に出てしまいました。

 

その後、3回目のワクチンを接種して1週間後、頭がチクチクすると病院に行ったら「帯状疱疹」でした。

 

その後、片方の目が白く霧が掛ったようになり、眼科に行ったらヘルペスウィルスによる炎症でした。

 

しかも、医者からはこのままだと失明する可能性が有ると脅されました。

 

幸いな事にメビウスウォーターを点眼しながら(因果関係不明)、お薬と併用していたら、ほとんど回復する事が出来ました。

 

今回のワクチンは、細胞性免疫を落とすと言うようなお話(仮説)もあるので、と言うか、周りに帯状疱疹になった話が本当に多いです(しかも治りが遅い)。

 

ヒトヘルペスウィルスも常在ウイルス(約30種類以上ある)で、本来なら細胞性免疫が抑え込んでいたものですが(がん細胞も含む)、免疫が抑制されてしまい表に出てしまうのではないかと言う論文も有るようです。

 

因果関係は不明ですが。

 

打った後に「後天性免疫不全症候群」になるなんて、ありえませんから!!

 

ありえません!!

 

ありえ・・・ません?

 

という事で、少しでも免疫の手助けとなる?!「抗酸化物質」を身体に取り入れ、ワクワクさんの悪い方の効果を弱体化させましょう!

 

そんな抗酸化物質の塊である水素茶やメビウスウォーターの生みの親であるオジカインダストリの小鹿社長が今月末に新潟に降臨されます!!

※前回の新潟開催(とやの健康ヴィレッジ主催)

 

 

【還元くんセミナー新潟開催】

 

7月30日(土)13:00~16:00 長岡会場 アオーレ長岡 3階

 

7月31日(日)13:30~16:30 新潟会場 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター3階

 

いずれもオジカインダストリのLINEかホームページからの申し込みとなるそうです。

2022年7月31 日(日)還元セミナー 新潟(新潟市) (qubo.jp)

 

ご興味のある方は、お席が埋まる前にお早めに申し込みを!

 

還元くんの低電位+弱酸性水素が何故ゆえ身体に良い作用をするのか?メビウスウォーターの凄い抗酸化力の秘密は?

 

などなど、開発者ならではの信じられないお話がたくさん聞けるかも?ですよ~!

 

つい先日もレベル4の末期の胃のイボが完全に後片もなく!?

 

おっと!

 

これ以上はお話しできません!!

 

それでは良き週末を~!!