流行りの風邪は突然に?! | 失敗から学ぶ君のブログ

失敗から学ぶ君のブログ

営業一筋26年。数えきれない程の失敗や挫折を繰り返し、未だに失敗をしている中年オヤジです。今では畏れ多くも管理職を拝命させて頂いておりますが、組織運営も失敗の連続!そんな私が出会った本や失敗談、不思議体験や日々の出来事や感動した事をご紹介します!

いや~、先日の夕方。

 

強い「さむけ」が急に来ました。

 

その後すぐに、鼻水がダバダバと出て、咳が出始め、喉と鼻の奥に痛みが走りました。

 

ちょっと熱っぽいし。

 

ナウでヤングなトレンディ風邪ウイルス君、全力疾走って感じです。

 

カール・ルイスも真っ青!的な。

 

つまり!

 

「自分の」自然免疫軍団大活躍!って感じ。

 

風邪のウイルスが上気道細胞に入り込み「こんにちは~♪今晩貴方の細胞ベッドで一緒に泊まらせて下さいな~、ハーレムですよ~、うふ♡」と来たんでしょうね。

 

私には愛しの妻が居るので「お断り」しなければなりません。

 

さあ、スーパー酵素水「ZEROのちから&メビウスウォーター」入り不味い「低電位還元水素緑茶漢方ブレンド」で喉うがい!

 

そのままゴクゴクと抗酸化ブレンド水素茶を大量に飲みます。

 

ただし不味いですよ。

 

すると・・・。

 

どうでしょう。

 

水曜どうでしょう♪

 

夜には風邪君達の諸症状がピタリと止まり、翌朝は普通に気持ちよく起きれました。

 

ちなみに。

 

ブレンド水素茶の処方は。

 

緑茶・タラの木皮茶・松の葉茶・クロモジ茶・マコモ茶・ドクダミ茶のスペシャルブレンド。

 

そこにZEROのちからとメビウスウォーターをポタリと入れて出来上がり。

 

冷めたら怪しい壺「還元くん4」に入れて低電位水素化させます。

 

これで完成。

 

不味いです。

 

凄く不味いです。

 

私の家族は風邪をひいても飲まない位不味いです。

 

良薬口に苦し、です。

 

自然免疫+抗酸化物質スペシャルブレンド。

 

これが私の風邪対策です♪