最強?!ブレンド水素茶!! | 失敗から学ぶ君のブログ

失敗から学ぶ君のブログ

営業一筋26年。数えきれない程の失敗や挫折を繰り返し、未だに失敗をしている中年オヤジです。今では畏れ多くも管理職を拝命させて頂いておりますが、組織運営も失敗の連続!そんな私が出会った本や失敗談、不思議体験や日々の出来事や感動した事をご紹介します!

最近、私が毎日飲んでいる水素茶をご紹介させていただきますね。

 

 

私が飲んでいる水素茶は、三種類のお茶をブレンドしたもの+メビウスウォーター+ZEROのちから入りです。

 

 

一つ目は、緑茶で、植物の血液と称されるクロロフィルや、ウイルスのスパイクタンパク質に有益に働くと考えられているエピガロカテキンガレートが豊富に含まれています。

 

二つ目は、松葉茶で、仙人も愛したと言われている松葉には、増血効果や余分なコレステロールを排出してくれるクロロフィルや抗菌作用が期待されるシキミ酸、ニコチンの排出、血管を強くするケルセチンが豊富です。

 

 

三つ目は、重篤な腫瘍に作用するかもと期待される、奇跡の健康茶タラの木皮茶で、内臓系に作用するサポニンや天然のインスリンとまで評されるお茶です。

※このタラの木皮茶の改善体験談は公表出来ないくらいヤバいです!

 

 

それぞれのお茶にメビウスZERO希釈水を入れて、秘技である量産水素化技術を用いて水素茶化させてから、フッ素コートされた水筒にブレンドして持ち歩いています。

 

 

これらの共通点は、いずれも高い抗酸化力を有しており、悪玉活性酸素のヒドロキシルラジカルに作用したり、ガン細胞やウイルスを駆逐する自然免疫の維持向上が期待出来ます。

 

ちなみに、味は不味いですよ。

 

良薬口に苦し。

 

不味いですよ。

 

これから寒くなってきますが、皆さんも水素茶ブレンドを作って、楽しく美味しく健康的な冬をお迎え下さいね!

 

私のブレンド茶は不味いですよ。