私の新型コロナウイルス感染防止対策をご紹介します! | 失敗から学ぶ君のブログ

失敗から学ぶ君のブログ

営業一筋26年。数えきれない程の失敗や挫折を繰り返し、未だに失敗をしている中年オヤジです。今では畏れ多くも管理職を拝命させて頂いておりますが、組織運営も失敗の連続!そんな私が出会った本や失敗談、不思議体験や日々の出来事や感動した事をご紹介します!

1週間のご無沙汰でございます!

 

今回の記事は長くなるので、お時間の有る方だけ覗いて見て下さい。

 

世界で猛威?を振るっている新型コロナウイルスですが、私の周りにも身近に感染の情報が入って来ております。

 

私は、この新型コロナウイルスが流行する前から、とある幾つかの物をブレンドして飲み続けています。

 

そして、毎年インフルエンザや季節性の風邪を必ず発症し、熱が出て医者に行くんですが、この、とある飲み物を飲み始めたタイミングから、一切と言っていい程、風邪も引かなければインフルエンザにも罹らなくなっています。

 

では、私が飲んでいる飲み物をご紹介しましょう!

 

まずは株式会社ZEROで作られている酵素水ZEROのちから!

 

これがスンゴイんです!

 

後日詳しくご紹介しますね!

 

某新型君にもカナリ有効かも!?

 

不明ですが!

 

使い方は様々で、原則100倍希釈で使用します。

 

これは飲用ではないのですが、私は自己責任で飲んじゃってます(笑)

 

このZEROのちからは、菌やウイルスのスパイクタンパク質を殺すのではなく、酵素で分解し、不活化させると言う機能を持っています。

 

動物の細胞を用いたインフルエンザウイルス消去能実験でも、第三者研究機関からの(大金をはたいて)実証もなされています(試験管内ですが)。

 

感染性ウイルスは100倍希釈水で10分、99.99%不活化(減少)。

 

ZEROは優秀ですね~!

 

ブログには具体的には書けませんが、腸で悪さをする極めて危険な菌やウイルスに感染したお子さんに飲ませると、半日くらいでそれらを不活化させて、回復に向かう症例が、非公式ですが報告が有ります。

 

また、動物実験ですが、飲用すると腸内の善玉菌が約5倍に活性化し、悪玉菌がやや不活化する結果も出ています。

 

つまり、免疫の要は腸なので、これが良いのかも知れませんね。

 

大腸フローラと言う視点で見ると、善玉菌も悪玉菌も日和見菌も全部必要。

 

どれかが大きく偏ってもダメみたいですね。

 

まるで小宇宙(コスモ)や~!

 

まあ、人間が飲んでも特段の害は感じられないですね。

 

だって犬に与えても良いんですから!

 

 

実は、私はパグを2匹飼っておりまして、弟の黒パグが生まれつきのメチシリン耐性黄色ブドウ球菌に侵されており、可哀そうなくらいお腹に発疹が出て、膿の様なものが出て臭いんです!

 

 

 

しかもお腹の皮膚がどんどん薄くなって血も出て来るんです。

 

当初は耐性菌を持っているなんて知らなかったので、獣医さんと相談しながら抗生物質を投与していたのですが、これが不思議なくらい効かないんですわ。

 

獣医さんの提案で炎症を起こしている皮膚を研究機関に送って調べてもらったら、当時、8種類ある抗生物質に対して、全て耐性を持っている菌に侵されている事を知り、獣医さんと一緒に困り果てていました。

 

そこで、私の旧来からの友人であり命の恩人でもある、とやの健康ヴィレッジの小林店長から、このZEROのちからの、ブログで書けないですが、凄い効果を聞いて、早速黒パグに与えてみました。

 

始めは、100倍希釈水をシュッシュッっと幹部にスプレーしていましが、一向に良くならない。

 

そこで、あっ!と思い付き。

 

身体の中から不活化させれば効果が有るかも!?とヒラメキ、早速飲ませてみました。

 

すると・・・。

 

1週間経った頃から、お腹の発疹が凄い勢いで減り始め、10日後には嘘のように発疹が無くなり、綺麗な皮膚へと復活したのです!

 

治ったと思い、ZEROのちからの飲用を止めてみたのですが、数日すると再び菌が活性化し、発疹が出始めました。

 

完治は無理だと思い、常に飲ませて菌を不活化し続けなければならいんだと、思考を切り替えました。

 

なんで、私はパグ二匹と菌君も同居して飼っています(笑)

 

それ以来、ほとんどと言って良いほど発疹は出なくなり、獣医さんもビックリしていたので、ZEROのちからを教えてあげました。

 

獣医さんはめっちゃ食いついて聞いてきましたよ!

 

もうじきすると、飲用のZEROのちからが販売されると思います。

 

ちなみにZEROのちからの配合を濃くし過ぎると小腸が膨張して来るのがわかります。

 

苦しい位になるので、量は少量で大丈夫みたいです。

 

あくまで自己責任で!

 

ちなみに私の父が2年前に何度大きい病院に行っても、本当に原因不明の高熱で悩まされていた際も、半信半疑の父に飲ませたら3日くらいで快方に向かいました。

 

その時も私の説明半分で濃い配合の希釈水を飲んでしまい、腸が膨張して「何だこれ!」とビックリしていました(笑)

 

そうそう、新型君も空気感染が主流経路だと見直された様なので、超音波式加湿器に希釈して使うと、浮遊ウイルスや付着ウイルスにも効果が有るかもしれませね!

 

次は、同じく酵素水のメビウスウォーター!

 

これは食用ドレッシングとして飲用可能です。

 

メビウスウォーターは1000倍に希釈して使います。

 

1秒間に3兆回も振動している超抗酸化水で、身体の代謝酵素を爆上げする様ですね!

 

あまり詳しくは書けませんが(笑)

 

メビウスウォーターの説明は過去の記事を参照にして下さいね。

 

とどめは還元くん4で作った水素茶です!

 

各大学の研究室でも、緑茶にしか含まれていない「エピガロカテキンガレート」が強い殺菌作用があると報告されており、レム○シビルやクロロ○ンよりも、圧倒的に新型君に効果大と報告されていますから!

 

ただし、試験管内ですが。

 

この怪しい壺は、疑似的に作り出した、胃酸で無くなってしまう弱アルカリ性の水素水ではなく、食品に本来から備わっている弱酸性の水素茶が作り出せます!

※金属マグネシウムから水素を発生させる実験写真。ただし弱アルカリ性。

 

しかも水素よりも「-E電子」が重要なんですね~!

 

身体の極小部分(ソマチット)に影響し、免疫を爆上げさせる様ですよ~!日本人のファクターXと言われる東アジア交差免疫がさらに爆上がりか??!詳しくは書けませんが。

※ヒューマンゴッド様から引用(感謝!)

 

これも長くなるので過去の記事を覗いて見てください。

 

とまあ、私はこの3つをブレンドして、毎日家族で飲んでいます。

 

家族も飲み始めてから風邪も引かなければ熱も出ません。

 

不思議ですね~。

 

これらは、金額的にもコスパ最強なんで、毎日飲んでます。

 

ZEROのちからは100倍希釈だし、メビウスウォーターは1000倍希釈、還元くん4は割れるまで使えますから(割れても使えるけど)!

 

それと、アルコールに代わる消毒液も自作していますよ~!

 

メインは抗酸化粉石鹸えみな(ピリカレが無くなったので)を溶液化させ、ZEROのちからと、メビウスウォーターをブレンドして100均のスプレーに入れて使っています。

 

弱アルカリ性で肌荒れせず、たっぷり使えますよ!

 

ちなみに酸化還元電位もマイナス74mV!抗酸化力ばっちり!

 

あとは、携行用の小さなスプレーボトルに、ZEROのちからとメビウスウォーターを5倍希釈して、缶コーヒーやラーメンなんかにシュッっとかけて食べています。

 

ちなみにこれらの商品にはある共通点があるんです。

 

なんだと思いますか~?

 

そう!

 

いずれも極めて高い「抗酸化力!」なんです!

 

それぞれ抗酸化酵素を有し、RNA系スパイクタンパクを不活化させるかも?!

 

まあ、ここまでして新型コロナ君に感染してしまったらしょうがないです。

 

運命って奴です。

 

信じるも信じないも、良いと思われる感染防止対策は積極的に取り入れてみようと思います(笑)

 

以上、私の新型コロナ対策のご紹介でした~!