第4回 全てを記憶する「水」~メビウスウォーターについて語る~ | 失敗から学ぶ君のブログ

失敗から学ぶ君のブログ

営業一筋26年。数えきれない程の失敗や挫折を繰り返し、未だに失敗をしている中年オヤジです。今では畏れ多くも管理職を拝命させて頂いておりますが、組織運営も失敗の連続!そんな私が出会った本や失敗談、不思議体験や日々の出来事や感動した事をご紹介します!

今回も引き続き、私のメビウスウォーター体験談・第2弾をご紹介しますね!

 

メビウスウォーターはただの水では無い事を、なんとなくご理解出来たでしょうか。

 

最初は人間の手をほとんど加えず、草木豊かな伊吹山の中腹で、自然のまま嫌気菌と好気菌を、南方系と北方系の風の流れで数万と言う微生物を取り込み、醸造発酵技術で約3年間に渡って、微生物の何世代にも渡る代謝物から、電気力(電磁波)と記憶を取り込み、強酸~強アルカリ~中性を記憶させ、無機質・ミネラル化させた極めて抗酸化力の高い酵素水です。
 

 

しかも、1秒間で3兆回の振動をするため、代謝酵素を活性化させ、酸化した食べ物の美味しさや栄養を還元して行くことを目的に作られたお水です(極端な酸化をバシッと止める)。

 

ちなみに私は化学はからっきしなんで、話半分で聞いて下さいね。

 

話半分で。

 

オーケー?

 

では第4回、行ってみましょう!

 

小鹿社長の幾つか行った実験の一つに、シイタケの原木をメビウスウォーター希釈水に漬け込んでから栽培すると、シイタケの取れ高がグンと上がったそうです。

 

畳に吹き付けておいて、マジックリンで拭き取らない限りは、ノミ・ダニの忌避率は100%だったそうです(工業試験場で試験済み)。

 

今では大手のハウスメーカーに抗酸化畳として人気の商品になっているそうです。

 

私も春先から夏にかけて玄関の扉や外壁に大量の羽虫が羽を休めており、人が近ずくとブンブン飛び回っているので、希釈水をシュッシュッと玄関と外壁に吹き掛けたら、あら不思議!

 

少し離れたところから観察してみると、羽虫は飛んでいるのですが、玄関や外壁から30㎝以内に近づこうとせず、ぐるぐる回っているんです!

 

虫コナーズですね!

 

飛んではいるけどね!

メビウスウォーターを玄関に吹きかけると羽虫が寄り付かなくなる! - YouTube

※ちょっと画質が荒いので見にくいです。

※風雨で効果が落ちるので、定期的に噴霧すると良いと思います♪

 

 

また、米袋にメビウスウォーターをシュッと吹きかけ、乾かしてから玄米を入れておくと、5年経っても新米判定が出て、なおかつアミノ酸が増えて新米よりも旨味が増すそうです。

 

この米袋は、新米か古米かの判断がつかない為、食〇庁からお𠮟りを受け、販売中止になったそうです。

 

また、冷夏で米が不作でタイ米を輸入した年には、団子屋さんが悲鳴を上げ、一本団子を作る度に赤字になり、製粉屋さんから小鹿社長に相談され、メビウス袋にタイ米を入れておくと、あら不思議。

 

普通の美味しい団子になったそうです!

 

白ワインを入れて3日~10日間もすれば、白ワインの糖度が倍近く(9.6→16.3)まで上がるそうです。

 

メビウス袋に繊維物の服を入れておくと、繊維が新品の時と同等近くまで戻るとか(私もそのうち伸びた靴下で実証実験してみます)。

 

有名なパン屋さんでも、この希釈水を使ってパンを作ると、カビ難くなるそうですし、セラミックだと高いので、珪藻土で出来た不要な瓦を粉々に割って、希釈水に漬けこんでから、ガスバーナーで焼き入れをして炭素付け、それを田圃の用水路に敷き詰めておくと、そこを通過した水が抗酸化力を得て、水稲の根の張りが変わったり、取れ高も上がるそうです。

 

小鹿社長の実験の一つに、ダメになった自動車のバッテリーに、炭素(カーボン)とメビウスウォーターを数滴ずつ入れると、新品に近い性能に戻るそうです。

 

これはバッテリーの鉛に付着した不純物を、3兆回の振動力でピカピカにする為だと言うお話をされていたので、私も汚れた10円玉で実験しました。

 

シュッシュッと10円玉に希釈水をたっぷりかけ、待つ事十数分。

 

お~!

 

ピッカピッカとは行きませんが、前よりはだいぶ綺麗になりましたね!

 

しかもティッシュで拭いても汚れが付かない。

 

なんで?

 

酸化した銅が還元されたから?

 

ちなみに、銅が酸化した緑青はティッシュで簡単に拭き取れますね。

 

我が家はIH調理家電の為、天ぷら鍋の底に付着した長年の錆と言いますかごつごつした焦げと言いますか、それが原因でIHのコンロ面との反応が悪く、何度もエラーで止まっていて嫁が困っていました。

 

そこでコンロ面と鍋底にメビウスウォーター希釈水をシュッシュッと吹きかけたら。

 

見事に通電し、全く止まらなくなりました!

 

それを見た嫁は「ふん!信じるもんですか!!偶然よ、偶然!」と冷たい目で私を睨めつけていました。

 

そうなんです。

 

嫁さんはメビウスウォーターを全く信じておらず、あんな小瓶で¥5,000と言うのが理解できないのです。

 

ですから、私の少ない月々のお小遣いから購入しているのです。

 

それは置いておいて、次に行きましょう!

 

また、知人に1000倍希釈水を4ℓ分けてあげたところ、お孫さんのなかなか治らない強烈な寝ぐせが、希釈水を噴霧すると直ぐに寝ぐせが治ったとビックリされていましたね。

 

私も真似して、毎朝寝ぐせ直しで使っています。

 

確かに寝ぐせが早く治りますね!

 

プロの美容師さんも、パーマ液に数滴入れてケミカルな物質をぶっ飛ばし、パーマで酸化した髪の毛に吹きかけると、キューティクルが戻るという事で愛用しているお店もあるそうです。

 

老朽化で硬くなった水道のレバーに、何気なく治らんかなあ~とシュッと掛けたら、家族がビックリするくらいレバーが軽くひねれるようになりました(これには私もビックリ!偶然か?!)。

 

私の母はアレルギー体質なので、何らかの影響で身体の一部が赤く痒くなるのですが、赤くなった部分にシュッと噴霧すると、すぐに赤みと痒みが治まるといって希釈水を分けて欲しいと言ってきました。

 

今の時期の花粉も、メビウスウォーターを飲んでいると軽くて済むと言う知人もいましたね。

 

先日は貝にあたったお客さんがいて、胃痛と吐き気で苦しんでおり、冗談半分で希釈水を飲ませた所、翌日には完治したと感謝のメールを頂きました(もちろん希釈水2ℓを後日差し上げました)。

 

私が一番驚いた体験は、2つあります。

 

先日、強風の時に会社の大きい玄関の扉に手を掛けながら同僚と話していたら、風がビュンと吹き、扉が閉まると同時に勢いおい良く手が挟まれ、爪と皮膚の境目がうっ血し、小指と薬指・中指が見る見るうちに紫色にどす黒く変色して行きました。

 

私は「労災労災!」と冗談を言って笑いを取っていましたが、内心めちゃくちゃ痛かったです!

 

隣にいた同僚社員も「大丈夫ですか?かなり青くなってますよ!」と心配してくれた程でした。

 

そこで、冗談半分に痛めたところにメビウスウォーターの希釈水をシュッシュッと吹きかけたところ。

 

なんと!

 

なんとなんと!!

 

見る見るうちにどす黒い色が赤みを帯びた色に変わり、物の数分で元の指の色に戻って行ったではありませんか!

 

しかも、あれほどあった痛みも劇的に軽くなり、最後には爪と皮膚の間のうっ血だけうっすら残った程度に急速回復したのです!

 

隣で見ていた同僚も「???・・・!!!!マジですか!?」となりました。

 

もう一つは、酒に酔って布団で寝ずに、床の上で寝ていたら、翌朝腰と大腿骨の付け根に激痛が走り、思うように歩いたり屈んだりすることが出来なくなりました。

 

そこで、小鹿社長の講演会でお話されていた、お年寄りがメビウス噴霧米袋を切って布団の下に敷いて寝たところ、翌朝筋肉のツッパリが無く、快適に動けるようになったと言うのを思い出し、私は自分の寝ている布団の敷布にメビウスウォーターをガンガン吹き付け、乾かしてから眠りにつきました。

 

床に付くと、不思議と敷布が温かく感じられたのを記憶しています。

※後から調べたら、メビウスのから赤外線が出ているらしいデス、ビックリ!

テラヘルツ波万歳!

 

そして翌朝。

 

なんと!

 

なんとなんと!!

 

あれだけ痛かった腰と大腿骨の付けの痛みが「全く無い!」ではありませんか!!

 

全くないんですよ!

 

これには嫁もぶったまげ!

 

昨日は「医者に行っておいで、痛い痛いうるさいから!」とまで言われたくらいですから。

 

ちなみに、内緒で嫁の敷布にもたっぷりメビウスウォーターを吹きかけておいたのですが、身体が熱くてなかなか寝つけなかったそうです。

 

やっぱり身体の不具合や酸化箇所に対しテラヘルツ波が乱れた周波数帯を元に戻そうと代謝酵素が働いているんでしょうね。

※テラヘルツ波動の赤外線効果みたいですね。

 

心臓には心臓の周波数があり、肝臓もすい臓も腎臓も腸にも、骨にも筋肉にもそれぞれ固有の振動数が有りますからね。

 

実家の母親にもこの方法を教えたら、慢性的に痛む腰と膝が若干良くなったと言っていました。

 

それと同時に「敷布があったかいような気がした」と言っていました。

 

不思議ですねえ!!

 

 

次回に続く