第8回 低電位還元水素茶製造ボトル・還元くん4について語る | 失敗から学ぶ君のブログ

失敗から学ぶ君のブログ

営業一筋26年。数えきれない程の失敗や挫折を繰り返し、未だに失敗をしている中年オヤジです。今では畏れ多くも管理職を拝命させて頂いておりますが、組織運営も失敗の連続!そんな私が出会った本や失敗談、不思議体験や日々の出来事や感動した事をご紹介します!

さあ、還元くんシリーズも、いよいよ第8回目に突入しました。

 

前回では、私が還元くんの水素茶を飲み続けて4か月間、自身の身体に起こった変化をご紹介しました。

 

今回は、私が水素茶をコピーして渡して飲んでもらった知人の身体に起きた変化をご紹介します。

 

ちなみに、今日2月27日(土)に、掛かりつけのお医者さんに行って血糖値と血圧を測ってもらいました。

 

クスリは先週で切れてしまい、約10日間程飲んでいなかったので、数値の方が心配でした。

 

が・・・。

 

血糖値のヘモグロビンA1Cは、8.6から7.1に下がって、今回はなんと!

 

なんとなんと!

 

6.7まで下がっていました!

 

空腹時血糖は102。

 

血圧も160~100あったのが、なんと!

 

なんとなんと!

 

130~80まで下がっていました!

 

クスリを10日間飲んでいなくてです。

 

さあ、私の話は置いておいて、知人の水素茶体験談をご紹介しますね。

 

解りやすく箇条書きでご紹介します。

 

・50代女性 水素茶飲用3日目 しつこい便秘が改善 本人はびっくり!

 

・50代女性 上記同人物 水素茶飲用2か月後、1年前の健診と比べて腹回りが4㎝減った。

 

・50代男性 内耳磁石が剥がれ、三半器官に入り込み、ひどい目まいに悩まされていたが、水素茶飲用2日目にして驚くほどの改善が見られた。

 

・40代女性 水素茶飲用5日目 指のイボが取れた。

 

・40代女性 上記同人物 顔のシミが薄くなった。

 

・40代女性 上記同人物 生理痛がだいぶ軽くなった。

 

・40代男性 水素茶飲用一週間 特段の変化は感じられないが、お小水の頻度が多くなった。

 

・20代女性 水素茶飲用1ヵ月目 飲んだ月から現在まで、生理不順が改善している。

 

・60代女性 水素茶飲用2か月目 血糖値のヘモグロビンA1Cが7.4から6.1に下がった。

 

・30代男性 水素茶飲用半月 難病のベージェット病特有の口内炎や粘膜の炎症が改善し、12㎏落ちた体重がその後2か月で10㎏回復。

 

・60代女性 子宮癌、乳がんを患い、定期検診で肺に影が見つかるが、水素茶飲用10日で、再検査に行ったら「誤診でしたでしょうか。肺の影が見当たりません」と言われる。

 

・60代女性 上記同人物 肺の検査後、リンパの腫れが見つかり、その後10日間水素茶を飲用し、10日後、再び再検査をしたが、異常なしと診断された。

 

・20代女性 手首に肉腫(ガングリオン)が有り、医師の見立てで癌化している可能性が高く、細胞検査をして手術方法を変更する可能性が有ると言われ、水素茶を1週間飲用し、細胞検査に臨んだが、癌化しておらず、通常の切除術で回復。

 

・60代男性 水素茶飲用1ヵ月後、体脂肪を落とす薬を服用していたが変化なく、投薬を中止していたが、1㎏体重が落ち、激しい肩のコリも改善しつつあり、疲れにくくなった。頻尿がかなり改善している。

 

・50代女性 水素茶飲用2週間、なんの変化も感じない。

 

・50代男性 水素茶飲用1週間後、鼻の中と鼻の下の炎症が飲用と塗布により改善傾向に向かっている。

 

・50代女性 水素茶飲用1日目から、毎日の排便回数が1回増えた。

 

・60代女性 水素茶飲用4日後の日曜日、家族3人で寿司を食べに行ったが、本人以外は帰宅後に上から下から大変な事になり、本人は水素茶をチビチビ飲んでいたせいか、食あたりは無し。

 

・70代男性 水素茶飲用3日後、昨年胃がんで全摘し、食事後の腹痛に悩まされたいが、水素茶を飲むと全く腹痛が起きなくなった。

 

・50代男性 水素茶飲用2日目 バナナウン◯チに驚く。

 

・40代女性 水素茶飲用1週間 便秘に良いと飲用していたが変化無し。

 

・50代男性 水素茶飲用1日目、大好きなお酒のチェイサー代わりに飲用すると、二日酔いが全く無い事にビックリ。

 

・70代男性 2か月前に肺がん(ステージ3B)と悪性リンパ腫が複数見つかり、抗がん剤による治療を受けていたが、水素茶飲用1ヵ月後、レントゲン検査で肺の影が小さくなり、コリコリしていたリンパの腫れも触診ではわからない程小さくなった。現在も治療継続中(こんなに早く小さくなるケースは珍しいと、担当の医者さんも看護師さんもビックリ!抗がん剤が効いているんでしょう、という事で)。また抗がん剤の副作用も髪の毛が抜けるだけで、他は全く元気という事(後日ナトリウムが減少したそうです)。

 

まあ、思い出しただけでこれだけの体験談が有りました!

 

改善した人も、何にも変化が無かった人もいましたので、正直に書きました。

 

 

次回に続く

 

 

※還元くんについて私で答えられる範囲のご質問が有れば、お気軽にコメント下さい♪