皆様 こんにちわ

フードのお勉強会のお知らせです📢


{485B4921-B5EA-4BCA-87F5-D514E9CD7944}


アーガイルディッシュ  の  社長さんが

東京からお勉強会に来て頂けます💕


9月26日火曜日  午後1時から


内容は


・ペットフ-ドの見極めかた

・見るべきポイント

・ペットフ-ド事故から学ぶ

・オ-ガニックについて

・食の話は楽しく

・全員参加質疑応答&いろいろ聞かせて!


せっかくの貴重なお時間、

実際につくる立場から裏話てきなことも含めて、

楽しく実戦で役立つ勉強会になればと思います。

私の話は難しい話しはありません、

また「タラレバ」やストレスや環境といった目に見えないモノの話はいっさい行いません、すべて「食の観点」からのお話。

皆さん目標、目的、方向性それぞれの考えがあると思います、

上手に受け取ってくださいね(笑)  白川様より


場所   しっぽ屋  です💕

大阪市城東区今福西2-1-11


参加されたい方はお電話くださいね!

08053078794     村尾まで(^^)