1日自由をもらえたら何をしたい?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

朝からスッキリ晴れています

 

ヾ(*´∀`*)ノ

(今日はすだれを撤去しようね)

 

主婦休みの日

 

1日自由をもらえたら何をしたいか

 

今フワッと頭に浮かんだのは

キングダムの映画を見に行くか

手付かずのゲームをじっくりやるか

このどちらかをしたいです

 

 

最新刊73巻、先日の連休で読みました

内容が濃厚でちょいちょい泣きました

続きが気になって仕方ありません

 

(´▽`*)

(キャラの掘り下げがめっちゃ良かったね)

 

 

♡°˖✧今日は主婦休みの日✧˖°♡

 

スタンプの絵で連想

 

ぽん!!

 

紅茶を飲む可愛い子ちゃん

お名前はダージリンちゃん

 

 

アニメ ガールズアンドパンツァー

戦車道を極めた少女たちによる熱い戦い

高校VS高校です

去年だったかな?視聴しました

(全話網羅はしてません)

 

 

 

ダージリンちゃんは主人公のライバル校の長

イギリスをモチーフにしているようで

いつも紅茶を嗜んでいます

 

(他の高校も世界の国々がモチーフになってます)

(これがまたなかなか興味深いのです)

 

 

 

このアニメ面白かったです

戦術や戦況にワクワクしました

 

「私もやりたい!!」本気で思いました

私の原動力は「やってみたい!」かもですw

 

 

私が好きなキャラはこの子です

主人公チームの秋山優花里ちゃん

(あきやまゆかり)

 

 

ミリタリー大好きな女の子

色々教えてほしいなって思うのです

 

( *´艸`)ラブラブ

(お部屋に遊びに行きたいね♪)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

では失礼します

 

 

おまけ

 

好きに綴ります

お時間ご興味あればお読みくださいね

 

ミリタリー系のゲーム

以前に遊んだことがあります

 

 

任天堂DS THE歩兵

 

 

プレイヤーは下っ端の歩兵

様々なミッションが待ち受けてます

 

個人的に面白いゲームだったのですが

かなり前に遊んだので内容ほぼ忘れちゃいました

 

 

なので今さっき久々にDSにセットしてみました

 

 

絵に描いたような鬼教官と再会w

私は絶倫カウボーイと名付けられてたようですw

(日付…2015年なのかな?)

 

チラッとオープニング?

 

もし良かったら動画どうぞ~♪

 

※すみません、音量かなり小さいです※

 

記憶がまったくありませんでしたw

 

 

 

レベル5はクリアしたらしいのですが

レベル6は手を付けていないようです

 

(;´∀`)

(難しくて挫折しちゃったのかもね)