住んでみたいと思う国は?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

今日はお休みです

すでにのんびりゆっくり過ごしてます

 

(´ω`*)

(と、言いつつ現在トラブル中ですw)

 

ニューヨークの日

 

住んでみたいと思う国

 

行ってみたい国はありますが

私は日本が大好きです

なので住むならずっと日本がいいです

 

ヾ(*´∀`*)ノ

(日本サイコー!!)

 

 

♡°˖✧今日はニューヨークの日✧˖°♡

 

ニューヨークで連想

 

ぽん!!

 

マリオカート8デラックス

コース名

ニューヨークドリーム

 

ニューヨークの街を走るのですが

私にとってかなり苦手なコースです

 

 

今まで気付いてなかったのですが

このコース

3周全て違うルートらしいです?

それがゆえに?

いまだにマップを全く理解していない私ですw

 

その事実にさえ気付いてませんでしたw

どおりで全く結果が出ないわけですw

 

苦手なコースなのでswitchに思い出は…

 

(。´・ω・)ん?

 

あるやん!!じゃあデータをアメブロに…

 

(。´・ω・)ん?

 

できにゃい!!

 

switchとスマホの間でのやり取りができにゃい!

 

いまここ、まさに

 

 

 

OMG!!!

 

そんなわけで?

 

この後、スマホとswitchと格闘しますw

 

今日はこんな感じで失礼します

 

よい一日を♪

 

(´;ω;`)ウゥゥ

(この週末のスプラはサモランのイベントなのに…)

 

 

おまけ

 

今日はニューヨークの日

 

マリオカートのお話ができなかったので

 

フワッと思い出したニューヨークを2つ

 

その①

 

 

アニメ映画 アメリカ物語

 

ロシアのねずみさん一家がアメリカに移住

主人公は旅の途中で家族と離れてしまい…

ニューヨークで迷子なお話だったでしょうか

 

 

子供の頃に劇場で観ました

 

内容ほとんど忘れてしまったのですが

 

 

 

幼い私なりに感動したらしく?

劇中歌のカセットテープを持ってました

何度も何度も聞いた記憶だけがあります

音楽が大好きでした

 

その②

 

 

マドンナさんの曲

i love new york

 

 

2006年発売のCDアルバム

『confessions on a dance floor』

収録されています

個人的に好きな曲の1つです

 

 

これはライブ用にアレンジ入ってると思います

(このライブDVD持ってますけどね)

 

歌詞ちゃんと理解していない私ですが

 

とにかく私はニューヨークが大好きなの

気に入らないなら(この街から)出てって

 

それぐらいの感覚で聴いてます

 

get off my streetですけどね

 

(∩´∀`)∩

(またいつかライブで姉さんに会えたらいいね)