頭から離れないCMソングはある?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

今日の私は平日モードですが

 

疲れたにゃん、です

 

_(:3 」∠)_

(土曜日くらいはお夕飯お惣菜でもいいんでない?)

 

CMソングの日

 

頭から離れないCMソング

 

(あ゛ぉぅ!!)

♪確かめよう、見つけよう

♪素敵なサムシング、カモン!!

 

 

♪アナタの近所の秋葉原

サトームセン!!(シャッ!)

 

 

今年はサトー無線でお願いします

 

何この…昨日に引き続きのお願いシリーズはw

 

 

まあね、仕方にゃいのです

 

だって私…

 

 

2ヶ月前に秋葉原に行ったんですもの

 

めっちゃ楽しかったです( *´艸`)ラブラブ

 

画像よく見るとLAOXとオノデンもありますね

このへんもCM覚えてます

 

(LAOXは♪ラオーックス♪の部分だけですがw)

 

さすが電器街秋葉原ですね!!

 

 

縦文字『この素晴らしい世界に祝福を!』

画像内にあるの分かりますかね

あのアニメって認知度高いのでしょうか

 

 

フィギュア売ってたので有名なのでしょうね

 

ちなみに矢印2本

あの可愛い子ちゃん達は誰でしょう

 

奥はソードアートオンラインのアスナちゃん?

手前の子は、残念ながら分かりません

 

(´;ω;`)ウゥゥ

(まだまだ知らないアニメがいっぱいだね)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

よい週末を♪

 

 

おまけ

 

好きに綴ります

 

お時間ご興味あればお読みくださいね

 

CMといえば

 

 

先日お話させていただいた秋山歌謡祭でのモチラ

 

 

食べたことなかったので買いましたw

 

ブログ投稿後、気になって仕方なくてw

 

まさに

 

 

ゆるキャン△的、買っちったですw

 

まだ食べてません、この週末に食べます☆

 

ちなみにスーパーでモチラを見かけた時

「こちらモチモチ、モチラ♪」

脳内をぐるぐるでニヤニヤしちゃいましたw

 

 

秋山歌謡祭2024

 

全編見たことなかったので

先日YouTubeで見てみました

 

 

 

始まりから最後の曲「願い2024」まで

めっちゃ笑いましたw

 

(∩´∀`)∩

(願い2024は涙流しながら笑ったねw)