一番好きな野菜を教えて!

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

今日明日はお休みです

すでに買い出しを終えました

この後は好きに過ごします

 

ヾ(*´∀`*)ノ

(2連休やっほい☆)

 

野菜の日

 

一番好きな野菜

 

ネギです

 

私はネギが大好きです

 

 

ありがとうございます!!

 

(GANTZのネギ星人さんのインパクトよw)

 

 

今月初旬に作りました

 

冷やし坦々そうめん

(温泉卵のせ)

 

味は鶏だしラーメンスープです

(塩ラーメン系になるのかな?)

 

以前に鶏肉を茹でた際に出たお汁

冷凍してあったので使用しました

肉味噌はササッと作りました

(レトルトの坦々にひき肉増し増しw)

お汁にネギをいっぱい使いました

もちろん上にもしっかり乗せましたw

 

(∩´∀`)∩

(ネギ万歳!!)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

よい週末を♪

 

 

おまけ

 

好きに綴ります

 

以下、お時間ご興味あればお読みくださいね

 

♡°˖✧今日は野菜の日✧˖°♡

 

フワッと思い出したエピソード

 

ぽん!!

 

 

キングダムにてとある戦いの末

敵将から主人公宛てに送られてきた感謝の品

 

しなしなの根っこのような人参

 

「こんなもん、いらん、捨てちまえ!」

 

が、しかし!!

 

どうやら滋養強壮に効く高価な人参だったらしいw

 

もの凄く印象的なのですが

23巻にあるたった1ページのおまけ漫画でした

(ネット検索後、自分の23巻でも確認しました)

 

中心となる人物

 

 

 

趙の将軍、廉頗四天王が一人

輪虎(りんこ)

 

 

多くのキャラがいるキングダム

私的に輪虎はかなりお気に入りです

 

 

現在、最新作が上映中ですね

輪虎はこの後に出てくるのかな?

すみません、私は記憶力が悪く時系列がw

 

映画キングダムはキャストが豪華ですね

 

 

 

 

あの龐煖を(ほうけん)吉川晃司さんが!!

 

 龐煖はネットでワレブとあだ名がついてます

ある意味いじられキャラなので?驚きました

 

 

あのファルファルこと騰(とう)を要潤さんが!!

 

こちらもクスッとなるキャラなのに

配役により豪華になってます

 

 

 

以前に行った名古屋のキングダム展

そこで買った缶バッジ(ランダム20種)

私の騰が浮かばれたような気がしますw

 

(´▽`*)

(開けた瞬間「騰か~い!」だったんだよねw)