よく焼く派?ちょっと生派?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

リンリンランラン

最近、虫がよく鳴いています

 

(´ω`*)

(エサ用の虫さんも家の中でめっちゃ鳴いてるねw)

 

焼肉の日

 

よく焼く派か、ちょっと生派か

 

どちらかというとよく焼いています

うちは夫がお腹が弱いので気を付けてます

 

(´▽`*)

(同じもの食べたはずなのにって時たまにあるね)

 

 

♡°˖✧今日は焼肉の日✧˖°♡

 

お肉で連想

 

ぽん!!

 

 

構図よw

 

 

ゆるキャン△に出てきたハンバーグ

 

 

それを食べたリンちゃんの反応w

大きな肉の字もリンちゃんの感想です

 

 

 

どうやら浜松で有名なハンバーグらしいです

さすがにこれは食べたくなった私です

ちなみにネットで買えるようです

 

 

ゆるキャン△は心が和むアニメです

女の子達が可愛いです

私には子供がいないので

娘ってこんな感じなのかな?です

普段カエルのがま子を溺愛してますけどねw

 

ゆるキャン△の3期

 

衝撃的だったのは

 

 

 

みんなで食べてるジンギスカン

あおいちゃんに疑問が生じて

おばあちゃんに電話w

 

 

 

ずっと豚肉でジンギスカンを食べたことが発覚w

 

あおいちゃんには申し訳ないけど

大爆笑な我が家でしたw

 

(;´∀`)

(自分だったらどこまでショックを受けるのか、だね)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

では失礼します

 

 

おまけ

 

お肉の流れでもう少しだけ

 

お時間ご興味あればお読みくださいね

 

今月初旬にカレーを作ろうと思ったのですが

どうもテンションが上がりませんでした

 

いつもと同じカレー

なんなら味も想像できる

 

ならばどうすんべ

よし!お肉をいつもと変えてみよう!

 

 

 

グラム298円のお手頃な牛スジを購入

せっせと下ごしらえをして

 

 

牛すじカレーにしました

お肉とってもホロホロで美味しかったです

時間はかかりましたが満足しました

 

ヾ(*´∀`*)ノ

(今日は大根と豚肉を煮ておでんっぽくしようね)