最近ハンコを使ったのはいつ?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

今週乗り切ればお盆休みです

あともう少し頑張ります

 

ヾ(*´∀`*)ノ

(好きに過ごしたいから体調だけは気を付けたいね)

 

ハンコの日

 

最近ハンコを使ったのはいつか

 

半月ほど前です

アパートの更新の時期がきたので

契約更新の書類に押しました

 

(´▽`*)

(家賃上がっちゃうけど仕方にゃいw)

 

 

♡°˖✧今日はハンコの日✧˖°♡

 

ハンコで連想

 

ぽん!!

 

画像お借りしました、感謝です

スプラトゥーン3のスペシャルウェポン

ウルトラハンコ

 

巨大なハンコを地面に打ち付けます

物凄い勢いで前進するので

存在感抜群ですw

 

 

こんなに大きい!!

 

ハンコの印影はイカッたイカちゃん?

 

 

物凄い勢いで進むけど

 

これって、アレに似てる?

 

 

コレw

 

もうそれにしか見えなくなってきましたw

 

( *´艸`)ラブラブ

 

(任天堂さんは遊び心あるからな~w)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

では失礼します

 

 

おまけ

 

とまぁ、そんなわけで?

 

ウルトラハンコの思い出

少しだけあるので綴ります

 

お時間ご興味あればお読みください

 

 

少し前にあったスプラのフェス

 

 

私が大好きなのはトリカラマッチです

 

 

負けはしちゃったけど

 

 

相方さんがウルトラハンコに追われてました

「敵の引きつけ頼みます!」と勝手に解釈し(笑)

スーパーシグナルにトライした私

 

私は野良なので誰ともまともな意思疎通したことありませんw

 

もし良かったら動画どうぞ~♪

 

 

ハンコさん、帰ってくると予想し様子見で待機

帰ってきてくださったので攻撃w

からの~トライ成功☆

わっしょい!!

 

話は変わって10日ほど前

 

 

ガチヤグラで逆転勝ちをしました

劣勢からの勝利は気持ちがいいですねw

 

 

ヤグラに味方さんの大きなハンコ出現w

めっちゃ大きいw

まさに「ヤグラを死守せよぉぉ!!」ですw

 

必死にヤグラににしがみついた私

(のぼるの下手だけどw)

 

もし良かったら動画どうぞ~♪

 

 

私はwipeoutでナイスしがちですw

 

( *´艸`)ラブラブ

(気持ち良くてよっしゃ行くべ!ってなるのよねw)