高級お肉を食べた日のこと教えて!

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

昨夜、蚊に刺されました

 

_(:3 」∠)_

(旦那さんといると100%ZAKちゃんが刺されるねw)

 

松坂牛の日

 

高級お肉を食べた日のこと

 

半年ほど前、フライパンを買い替えました

せっかくなので

高級なお肉を買って焼いてみました

 

※画像はラップ包装されています※

 

黒毛の宮崎牛、A5等級

100g680円

 

230gほどで1500円超え

 

私の人生、過去最高級な食材のお買い物ですw

 

 

どう食べたらいいのか最善が分からないので

塩コショウして焼きました

 

夫婦2人で数切れずつ食べました

初めての口の中ですぐに溶ける脂の感覚

感動を覚えました

 

ヾ(*´∀`*)ノ

(旦那さん的には脂多すぎで「もういらん」とw)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

では失礼します

 

 

おまけ

 

♡°˖✧今日は松坂牛の日✧˖°♡

 

松坂牛、ぎゅう、牛、ウシ、うし…

 

連想したのは牛ではなくw

 

ぽん!!

 

 

画像お借りしました、感謝です

アニメ オーバーロード

アルベドちゃん

 

頭の角からの連想だと思います

 

でも彼女…

 

サキュバスだし

悪魔の角は山羊のものだし?

 

どうにもなってないけど載せましたw

 

連想しちゃった理由は先日の秋葉原にあるかもです

 

以下、お時間ご興味あればお読みください

 

 

私は今月初旬に秋葉原に行ったわけですが

 

事前に興味のあるスポットを検索済みでした

 

この日はとにかく暑くて

目的地への散策を断念しそうになったのですが

 

何となく歩いてたら運良く辿り着きました

(これぞ野生の勘?w)

 

 

 

AKIBAカルチャーズZONE

 

秋葉原のカルチャーが詰まった商業ビルです

 

私のお目当ては

 

 

フィギュアです

 

『フィギュア鑑賞ならココ!!』

 

ネットでそんな文言を発見したので興味を持ちました

 

そこにいたのが

 

 

オーバーロードのアルベドだったわけです

 

「おお!アルベドだ!!」

 

激写した私です

 

(∩´∀`)∩

(ここにはけっこう長い時間滞在したね)