うどんの好きなトッピングは?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

朝からそこそこ晴れています

今日はいっぱい洗濯をしようと思います

 

ヾ(*´∀`*)ノ

(ガンガンいこうぜ?w)

 

うどんの日

 

好きなうどんのトッピング

 

ネギです

 

私はネギが大好きです

 

( *´艸`)ラブラブ

(じゅわ~なお揚げも好きだけど、まずはネギじゃ!)

 

 

♡°˖✧今日はうどんの日✧˖°♡

 

最近のアニメってスゴいですね

 

ぽん!!

 

 

ビックリするぐらい美味しそうですw

 

なにげに奥のフランクフルトも美味しそうです

というか、ケチャップの容器のテカリ具合よw

 

 

これはチェンソーマンのワンシーンです

 

今朝はこのシーンを思い出しました

 

 

原作でいうと1巻でまだまだ始まりの部分

今さっきパラパラ確認したのですが

原作にはうどんとフランクフルト

並んでる描写はありませんでした

 

 

 

なんやかんやあってやっとうどんを食べます

デンジくん、早々に飼い慣らされてますw

こういうところは現在も変わらないですねw

 

(´▽`*)

(現在は第2部に移行して既刊17巻だね)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

では失礼します

 

 

おまけ

 

サクッとご報告があります

 

お時間ご興味あればお読みください

 

昨日、我が家に新しくカエルが仲間入りしました

 

 

名前はウタ

 

カエルの歌から命名しましたw

現在の状態ではオスメスの判別ができてません

(察するについ最近に脱オタマジャクシ)

とりあえず、男の子でいくことにしました

 

 

3人仲良く暮らします

(予定ではもう一匹飼うかもです)

 

ウタくん、とても小さいです

 

 

分かりづらいかもですが

左、ウタ

右、フロック

 

3倍近く違うかもですw

 

( *´艸`)ラブラブ

(フロックはメスで、メスは大きいからね)