貯まった貯金の使い道は?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

7月になりました

今月もぼちぼち歩みます

 

(´ω`*)

(梅雨時のお洗濯は計画的に、だね)

 

銀行の日

 

貯まった貯金の使い道

 

欲しいものは買おうと思えば買えます

その判断が若い頃よりシビアになったので

近い未来のための貯金はしてません

 

今はもっぱら老後のために貯金中です

 

ただ…ちっとも増えてないですけどねw

 

_(:3 」∠)_

(10年前より食事量減ったのに食費がちっとも減らない件w)

 

 

♡°˖✧今日は銀行の日✧˖°♡

 

確変突入ってやつでしょうか?w

 

今日も映画での連想です

 

この映画のワンシーン、ご存知ですか

 

ぽん!!

 

 

画像お借りしました、感謝です

 

ターミネーター2

 

ジョン・コナーがATMをハッキング

遊ぶためのお金をゲットするシーンです

 

 

ちょろいぜ!!(・∀・)

 

ダメなのは分かってるのですが

子供心にジョンすげぇと思ってましたw

 

というか…

 

 

ジョンが使ってたこういうやつ

 

トキメキが!!トキメキが!!w

 

ねぇ、教えて!!

それ、どうなってんの?!

 

 

このバイクにも憧れました

 

今思うと、私…

 

ジョンになりたかったのかもしれません

 

(;´∀`)

(コンピュータとバイク、どっちも苦手分野なの悲しいw)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

では失礼します

 

 

おまけ

 

昨夜のことを少しだけ綴ります

 

お時間ご興味あればお読みください

 

22時半頃、寝るための準備に入った我が家

 

CSから民放にテレビチャンネルを変えたら

 

 

ブラック・ジャックのドラマがやってました

 

内容や経緯さっぱり分かりませんでしたが

ラスト30分くらい

ガン見してしまった我が家です

 

 

最後だけを見た私の感想

 

「ブラック・ジャックはいい人なの?」

 

漫画を少しだけ読んだことがある夫

返答に少し困ってるようでした

 

「安く手に入るなら全巻買って読みたいかも」

 

昨今、漫画に一切興味がなくなった夫の言葉

ドラマを見て初めて興味を持った私

 

これはチャンスかもです!!

 

ヾ(*´∀`*)ノ

(でも旦那さんは激安じゃないと買わないだろうけどね)