天才だと思う人に出会ったことある?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

今日はお休みです

のんびり好きに過ごします

 

( *´艸`)ラブラブ

(お休み大好き!!)

 

アインシュタイン記念日

 

天才だと思う人に出会ったことあるか

 

わたし以外の人は天才です

 

私は何か役に立つ能力は持ってません

他より秀でてることもありません

 

だから

 

みんなスゴいです

 

ヾ(*´∀`*)ノ

(車の免許試験3度目の正直で受かった子)

 

 

♡°˖✧今日はアインシュタイン記念日✧˖°♡

 

キラキラキラキラ(・∀・)キラキラキラキラ

 

あぁぁぁ!!

 

そういえばそうだった!!

 

(察するに昨日からの流れですw)

 

ぽん!!

 

 

 

映画 バック・トゥ・ザ・フューチャー

アインシュタイン

科学者ドクの愛犬です

めっちゃ久々に思い出しました

そういえばタイムトラベルしてましたねw

させられたw

 

 

アインシュタイン可愛い( *´艸`)ラブラブ

 

 

シリーズ全部好きですが

私は2が1番好きかもです

 

 

ワクワクする未来がいっぱい!!

数多くのアイテムが刺さりました

 

 

あとちょっとなのにw

 

「2っていいよね、ワクワクするよね」

 

「俺、2をほぼ見たことない」

「内容まったく知らない」

「まともにテレビで見たの3だけ」

 

今さっきの我が家の会話ですw

 

(;´∀`)

(2の話まったく通じなかった件w)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

よい一日を♪