ちらし寿司の好きな具材は?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

最近、暑くなってきました

我が家はまだクーラーを使ってません

そろそろカエル達には暑いので

日中は涼しい廊下に容器を置いてます

 

_(:3 」∠)_

(普段は卓上だからめっちゃ寂しいね)

 

ちらし寿司の日

 

ちらし寿司の好きな具材

 

ちらし寿司は色々のっててちらし寿司

なので

苦手な具材以外は全部好きです

 

( *´艸`)ラブラブ

(具が多いとテンション上がるね)

 

 

♡°˖✧今日はちらし寿司の日✧˖°♡

 

ちらし寿司で連想

 

何もできませんでした

 

なので代わりの画像をぽん!!

 

 

海鮮丼です

 

内容まったく覚えてないのですが

ウニ、イクラ、サーモンのようですね

 

 

 

食べた場所は伊東マリンタウン

静岡県にある道の駅です

けっこう前に家族旅行で行きました

 

 

妹です

 

お姉ちゃんの私よりしっかりしてますw

 

 

義理の弟です

 

身長180cm超えでめっちゃ大きいですw

 

この頃はガラケーだったので写真がほとんどありません

 

ちなみに旅の目的地は伊豆でした

 

 

ここは伊豆の動物園

伊豆アニマルキングダム

まともな写真がほぼありません

 

ここは豹のコーナーでしょうか

 

え?チーター?(。´・ω・)?

 

(違いがさっぱり分からないw)

 

 

撮影のタイミングよwww

 

 

左上から

妹、義理弟、母、私

 

とても楽しい旅でした

 

ヾ(*´∀`*)ノ

(やっぱ温泉はいいね~)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

では失礼します