落雷の瞬間を見たことある?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

昨日は豚バラと大根を煮ました

明日も食べます

 

( *´艸`)ラブラブ

(こういう時たっぷり作ると後が楽だね)

 

雷記念日

 

落雷の瞬間を見たことあるか

 

つい最近、テレビで見ました

傘を持ってる人に雷が落ちてました

 

画像お借りしました、感謝です

映像は中国のものだったと思います

テレ朝のニュースで見ました

雷が落ちた後、その人は倒れてたと記憶してます

(画像は参考であり、そのニュースのものではありません)

 

ちなみに雷を目の当たりにした経験

あると思うのですが記憶が曖昧です

すみません

 

(;´∀`)

(ま、仕方にゃい)

 

 

♡°˖✧今日は雷記念日✧˖°♡

 

雷でまず連想するのは

 

 

鬼滅の刃 我妻善逸

雷の呼吸 霹靂一閃

 

しびれるくらいカッコいい技です

 

しかし、ここにきてふと連想したのは

 

(察するに昨日からの流れw)

 

 

 

ポケモンのピカチュウ

 

ご存知の方、多いかと思われます

 

 

ゲームでのオスとメスの違いは尻尾

女の子はハート型です

めっちゃファンシーで可愛いです

 

ヾ(*´∀`*)ノ

(こういう発見って思いのほかテンション上がるのよね)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

では失礼します

 

 

おまけ

 

ピカチュウと私の関係をササっと

 

ご興味お時間あればお読みください

 

つい最近、ドラッグストアで一目惚れ

 

 

ピカチュウのメイク落とし

イーブイも一緒にいます(右)

買う予定での発見だったので迷わず購入しました

可愛い!!!!!!

 

お次の話は時を遡ること2年半前

2022年1月1日

 

スーパーで買ってみました

 

 

ポケモンのカップ麺

 

ちょうどゲームをしてたかどうか

ちょっと記憶が曖昧です

画像の日付が元旦なのです

 

 

シール付き

 

ワクワクどきどき、オープン!!

 

 

(。´・ω・)ん?

 

こ…これはもしや!!

 

 

人生で初めてのポケモンカップ麺

ピカチュウを引き当てましたw

私…持ってるやん!!

 

 

シールはマグネット仕様にして

今朝も冷蔵庫で元気いっぱいです

 

(∩´∀`)∩

(シールのマグネット加工、最近ご無沙汰だね)