先日の馬券の結果です。

 

GⅠ宝塚記念

馬券的中しました♪

 

6着④ドウデュース(1人気)

1着⑫ブローザホーン(3人気)

 

⑫が的中し、240円ゲットです。

 

※複勝のオッズが1.7-2.7だったので「頼む200円は超えて!」結果めっちゃ超えてハッピーでした♪

 

さぁ、優勝馬にお祝いを。

 

1着⑫ブローザホーン

めっちゃおめでとう~☆

 

 

画像お借りしました、感謝です

JRA上半期を締めくくるグランプリレース、第65回宝塚記念は(京都、2200m)3番人気⑫ブローザホーンが勝利しました。ブローザホーン、騎手、調教師ともにGⅠ初制覇となりました。めっちゃあっぱれなレースでした。本来、宝塚記念は阪神競馬場での開催ですが、スタンド改修工事中とのことで京都競馬場での開催となりました。

 

ブローザホーン、菅原明良騎手、関係者の皆さん、本当におめでとうございます☆

 

はい、では最後に。

 

宝塚記念の感想を一言

 

スタート直後くらいから

めっちゃ雨が降ってきたけど

みんな本当にお疲れ様!!

 

お写真、人馬と一緒に雨粒も写っています。この日はお天気悪いし、馬場は荒れてるし「どうか無事に終わってほしい」そんな気持ちでレースを見守りました。

 

道が悪く、ライバル達が苦戦する中、大外一気で観客の目の前を走り抜け、そのままゴールした⑫ブローザホーン。本当にカッコ良かったです。

 

レース開始後、めっちゃ雨が降ってきてハラハラしました。テレビ画面もご覧の通り。天候や馬場(重および京都)により苦戦したお馬もいたかもですが、全馬無事に走り切って安堵しました。

 

以上です。

お読みいただきありがとうございます。

めっちゃ感謝です。

では失礼します( *´艸`)