宇宙人はいると思う?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

今週もぼちぼち歩みます

 

(´ω`*)

(もうすぐ7月だね)

 

UFOの日

 

宇宙人はいると思うか

 

いると思います

 

宇宙はとてつもなく広いので

存在してると思います

宇宙人さん、きっとどこかにいます

 

ヾ(*´∀`*)ノ

(ZAKちゃんがそう思うならそれいいのだ☆)

 

 

♡°˖✧今日はUFOの日✧˖°♡

 

宇宙人、UFOで連想

 

めっちゃ懐かしいのを久々に思い出しました

 

ぽん!!

 

画像お借りしました、感謝です

海外ドラマ V ビジター

読みは「ブイ、ビジター」ですかね

 

侵略目的で宇宙人が地球に!!

 

大変だ!阻止せねば!!

 

 

昔、テレビで見てました

子供ながらにどハマりした私です

 

めっちゃ懐かしいw

 

 

ダイアナ~w

 

 

このドラマ

侵略側の宇宙人さんたち

カッコいいんですよねw

 

 

見た目は人間なのですが

その下はなんと爬虫類系!!

ネズミとか丸飲みしちゃうw

衝撃がすごくてのめり込んだ私ですw

 

 

マイク・ドノバン~w

 

 

内容かなり忘れてますが

 

このドラマは大好きです

 

( *´艸`)ラブラブ

(宇宙人と地球人のハーフちゃんが誕生したっけ?)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

では失礼します

 

 

おまけ

 

海外ドラマ V ビジター

 

エンディングだったかな?

 

この音楽めっちゃ覚えてます

 

 

いい感じにゾクゾクします(*ノωノ)あせる