ボウリングの思い出教えて!

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

今日明日はお休みやっほいです

 

ヾ(*´∀`*)ノ

(ゲームのラスボス倒せるといいね)

 

ボウリングの日

 

ボウリングの思い出

 

ボウリングはかなりご無沙汰です

地元にいる頃はちょいちょい遊びました

 

 

 

 

写真は職場の方々との思い出です

(既出の写真で失礼します)

 

子供の頃はお正月は家族でボウリングしました

中学時代はクラス全員で集まったこともあります

 

基本的にボウリングは好きなのですが

今の地に住んでからはすっかりご無沙汰です

 

「ねぇ、ボウリング行かない?」

 

「俺、ボウリング駄目なんですよね」

 

以前、美容師さんに断られたことがありますw

 

「俺、興味ない、行ってきていいよ」

 

夫にもすでに断られていますw

 

_(:3 」∠)_

(断られるとめっちゃ凹むから誘うの怖くなるのよね)

(結果ますますお友達ができない件)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

よい週末を♪

 

 

おまけ

 

ボウリングからの流れです

 

お時間ご興味あればお読みください

 

1ヶ月くらい前だったと思います

 

switchでボウリングのゲームを買いました

 

画像お借りしました、感謝です

机でボウリング

セールで200円位で買った記憶があります

 

 

タイトルの通り、机でボウリングですw

 

ちょびっとやった感想としては

操作が簡単で点が出やすいです

ストライクはコツが必要かもですが

スペアならめっちゃ楽勝な印象です

 

 

エリア色々あるようですが

内容がけっこう淡々としてたので

ちょびっと触ってご無沙汰になっております

えへへのへw

 

ちなみにこのゲーム

シリーズがあるようで?

 

 

 

 

ちょびっと探すだけでいっぱい検索出てきますw

 

( *´艸`)音譜

(ZAKちゃん的にめっちゃツボで大笑いw)