お気に入りのスナック菓子教えて!

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆
 
おはようございます
 
昨日は美容院へ行きました
パーマかけて前髪作って大満足です
 
お恥ずかしい話
電話予約をする勇気がなく
気付けば9か月ぶりでした
久々すぎて積もる話をしまくりましたw
 
(〃ノωノ)あせる
(パーマだからのんびり2時間半になったわけで)
 
スナックの日
 
お気に入りのスナック菓子
 
お菓子大好きです
常に家にいっぱいあります
 
その中でも今たまたま
一番のお気に入りがあります
 
ぽん!!
 
 
スプラトゥーン3のポテトチップス
イカスミ色のコンソメ味
 
春に限定で発売されたものです
画像は今朝撮影したものです
お気に入りすぎて開封できてませんw
 
いまだに開封できてないお菓子
実はもう2つあります
 
ぽん!!
 
 
キングダムと銀魂のウエハース
いずれもシール付きです
キングダムは冬、銀魂は春に買いました
これも今朝撮影しました
 
この3つは私の中では珍しい商品です
出会った時めっちゃテンションが上がりました
なのでもったいなくて開封できてません
 
(;´∀`)
(だからといって2個ずつ買えばいいものでもなくw)
 
以上です
 
お読みいただきありがとうございます
 
では失礼します
 
 
おまけ
 
我が家はお菓子がいっぱいあります
 
パッとご紹介します
 
お時間ご興味あればお読みください
 
 
ブルボンさんのホワイトロリータ
サクッと食感に優しい味です
ちょいちょい買います
 
 
 
不二家さんのカントリーマアム
北海道チーズケーキ&バニラ
つい最近、画像のパッケージを見つけました
チーズケーキ味がいい感じです
 
 
お煎餅もご紹介します
岩塚製菓さんの田舎のおかき
ざらめ、醤油
食感も味もめっちゃ好みです
 
( *´艸`)ラブラブ
(ZAKちゃん家はお菓子王国ですなw)