身近にできる難民支援を考えよう

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

今日はこの後、美容院です

昨日、勇気を出して電話予約しました

 

久々なので昨夜からソワソワしてます

そのせいか?昨夜、久々に夢を見ました

予約を忘れて美容師さんに怒られる夢です

 

(;´∀`)

(夢を見るとか、嘘のような本当の話すぎてw)

 

世界難民の日

 

身近にできる難民支援

 

今年も募金しか思い浮かびません

 

そうは言うものの私…

もう何年も募金をしてません

言うだけいって本当にすみません

 

(´-`*)

(寄付といえば、ご当地WAONは使ってるけどね)

 

 

♡°˖✧今日は世界難民の日✧˖°♡

 

答えもそうですが

連想のほうも今年もこの子達で失礼します

 

画像お借りしました、感謝です

機動戦士ガンダム

カツ・レツ・キッカ

 

画像検索をしたら発見

 

 

ガンダムマンチョコのシール

これめっちゃ可愛いですね

これを引き当てたらテンション上がりそうです

 

 

私はキュベレイが好きです

ファンシーがいっぱいで可愛いです

初めて見た時あまりの可愛さに釘付けになりました

まさに一目惚れでした

 

(νガンダムも大好きです)

 

 

これはユニコーンガンダムのTシャツ

ユニクロさんで以前に買いました

めっちゃお気に入りです

 

( *´艸`)ラブラブ

(ZAKちゃんはTシャツが大好きだね)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

美容院、行ってきます♪

 

ヾ(*´∀`*)ノ