朗読してほしい人物は?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

私は電話が苦手です

美容院への予約電話

頑張ります

 

(`・ω・´)

(なんとか今週中に勇気を出したいねw)

 

朗読の日

 

朗読してほしい人物

 

早見沙織さんです

 

声が素敵なお方いっぱいいますが

早見さんを思い浮かべた今年です

 

画像お借りしました、感謝です

 

とても透き通ったお声をお持ちです

 

 

演じてこられたキャラいっぱいですね

 

幼女戦記のヴィーシャ

鬼滅の刃の胡蝶しのぶ

スパイファミリーのヨル

 

私はこの3キャラあたりをまず連想します

 

化物語の斧乃木ちゃんも早見さんだったのね!

お兄ちゃん、いえーいw

 

早見さんに関してなのですが

 

 

今プレイ中のゲーム、デモンエクスマキナ

こちらにも声のご出演をされています

 

 

プレイしてすぐに気付きました

真っすぐな性格のキャラで可愛いです

 

 

ちなみにこのゲーム

声優さんがめっちゃ豪華です

(画像のリーパーは小山力也さんです)

 

 

ガンダムのシャアちゃん

 

 

ガンダムのアムロ

 

気付いた時めっちゃテンション上がりました

 

ヾ(*´∀`*)ノ

(古谷さんは本当に声がお若いね)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

では失礼します

 

 

おまけ

 

声が好きな方

 

もうお二人、思い浮かべました

 

 

 

緒方恵美さん

昔から声めっちゃ好きです

 

 

細川俊之さん

このお方もお声が綺麗です

とても柔らかくて上品な印象です

 

(´▽`*)

(細川さんで思い出すのは深夜ドラマ”青春もの”だね)