好きなおにぎりの具材は?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

今日は雨です

おとなしくお家で家事をします

 

(´▽`*)

(食材は昨日のうちに買っておいたからね)

 

おにぎりの日

 

好きなおにぎりの具材

 

鮭、高菜、昆布

時々イクラorすじこ

 

こんな感じです

 

(´ω`*)

(おにぎり大好き!!)

 

 

♡°˖✧今日はおにぎりの日✧˖°♡

 

今、ちょうと我が家にあるお煎餅

 

皆さん、これご存知ですか

 

ぽん!!

 

 

画像お借りしました、感謝です

おにぎりせんべい

おにぎりの形をしたお煎餅です

食感はソフトです、味は甘辛しょうゆ系です

我が家は小袋タイプをちょいちょい買ってます

メインキャラクターの?

『おにぎり坊や』くん

三角形が大好きで見た目とは裏腹に丸い性格

将来の夢はスーパーヒーローとのこと

 

このお煎餅の包装を見ると

もう一人のキャラクターを確認できます

 

 

お名前『クリスティーヌ』ちゃん

大きなリボンがポイント

パリッとした性格で将来はハリウッド女優が夢

 

 

こういうご関係のようです

とても可愛いですね

 

このお煎餅の認知度が公式に載ってました

 

 

どうやら関西方面ではめっちゃ有名のようですね

ちなみにお会社は三重県とのことです

私は気付けばなんとなく知ってたかもです

このお菓子は夫の好物でもあります

 

(´▽`*)

(旦那さん幼少期にお父さんの転勤で四国にいたからかな?)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

では失礼します

 

 

おまけ

 

おにぎりからの流れです

 

お時間ご興味あればお読みください

 

おにぎりで連想

 

ぽん!!

 

 

おにぎりが宙に浮いてます

 

 

 

ファミコン オバケのQ太郎

子供の頃ちょいちょい遊びました

好きなゲームでしたが下手すぎてクリアしてません

 

 

Qちゃんの体は燃費が悪く

パワーゲージの減りが尋常ではありませんw

常に食べ物に向かう動きが地味にしんどいですw

 

_(:3 」∠)_

(このゲームやると指先が痛くなるのがデフォw)