おまわりさんに助けられたことある?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

今週もぼちぼち歩みます

 

(´ω`*)

(夏が来ちゃった感がすごかった週末だったね、汗)

 

おまわりさんの日

 

おまわりさんに助けられたことがあるか

 

あります

 

道を聞いたり

落し物でお世話になったり

パトカーを呼ばせてもらったり

 

ちなみに今住んでる地域では

家やアパートに誰が住んでるかの確認で?

年1回くらい訪問されます

 

(´▽`)

(1軒1軒訪問するって大変だね)

 

 

♡°˖✧今日はおまわりさんの日✧˖°♡

 

おまわりさんと言えばで思い出したのに

 

なぜ今までちゃんと連想しなかったのだろうw

 

ぽん!!

 

画像お借りしました、感謝です

 

柳沢慎吾さん

 

警察ネタでお馴染みです

 

 

う~う~w

 

柳沢慎吾さんの警察ネタを調べた今朝

 

まったくの初めてを発見

 

 

 

数年前にYouTube動画をアップされてました

 

サントリーさんのチューハイ

『明日のレモンサワー』

宣伝の一環のようでした

 

 

 

警察になってのカーチェイス?

 

たった3分弱のゲーム実況なのですが

 

めっちゃツボでしたw

 

もし良かったら動画をどうぞ~♪

 

 

見たらめっちゃ幸せになりました

 

( *´艸`)ラブラブ

(全部詰まってるねw)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

では失礼します

 

 

おまけ

 

警察のゲームからの連想です

 

お時間ご興味あればお読みください

 

半年くらい前かな?

 

switchのとあるゲームを買いました

 

 

police simulator 2023

 

警察官になって街をパトロール!!

数あるパトカーから好きな車をチョイス

自由にマップを動いて取り締まりをします

 

 

 

すごくいい感じなのですが、このゲーム…

 

日本語対応してません

 

操作方法がさっぱり分からず断念しましたw

 

なぜ購入前に気付かなかったのだw

 

_(:3 」∠)_

(しかも運転操作けっこう難しいっていうw)