あなたは日記帳持ってる?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

昨日は暑かったので冷麺にしました

久々に食べた冷麺おいしかったです

 

(´ω`*)

(スープのお酢、旦那さんには多すぎちゃって反省だね)

 

日記の日

 

日記持ってるか

 

持ってないです

 

若い頃に手帳を持ってましたが

ちっとも続きませんでした

(年末になると渋谷ロフトの手帳コーナーへ行ってましたw)

(年末のあのコーナーは行くだけでも楽しかったですw)

今は週1回ほど馬券帳に記録をつけてる程度です

 

(;´∀`)

(エア馬券含めてぼちぼち8年ですな)

 

 

♡°˖✧今日は日記の日✧˖°♡

 

日記での連想、難しかったです

 

着地点

 

ぽん!!

 

 

画像お借りしました、感謝です

 

海外ドラマ ツインピークス

クーパー捜査官のテープレコーダー

 

捜査日記を音声で録音してます

 

 

田舎町で女子高生の遺体が発見され

FBIから派遣されたクーパー捜査官

真相を追いますが…

 

昔、深夜にテレビ放送してました

子供ながらにどっぷりハマった私ですw

 

 

劇中にドーナツやチェリーパイが出てきます

いっぱい出てきます

 

とても懐かしいです

 

ヾ(*´∀`*)ノ

(当時コーヒーのジョージアとコラボしてたね)

(自販機に貼ってあったシール剥がしてごめんなさい)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

では失礼します

 

 

おまけ

 

お時間ご興味あればお読みください

 

ツインピークスの俳優さん

 

カイル・マクラクランさん

 

どうしてもあの映画を連想します

 

皆さん、この映画ご存知ですか

 

ぽん!!

 

 

ヒドゥン

 

地球にエイリアンが来ちゃいます

多分がっつりB級SF映画扱いだと思うのですが

私は子供の頃からこの映画のファンです

(内容けっこう忘れちゃったけどw)

 

 

カイル・マクラクランさんが持ってる銃

小さい!めっさ小さい!!

 

なのに、見よ!このビームを!!

 

( *´艸`)ラブラブ

(刺さりまくりよねw)

(結局メンインブラックも大好きよねw)