昨日の馬券の結果です。

結果はタイトルの通りです。

 

GⅢエプソムカップ

馬券的中しました♪

 

9着④ヴェルトライゼンデ(3人気)

1着⑥レーベンスティール(1人気)

 

⑥が的中し、180円ゲットです。

 

さぁ、優勝馬にお祝いを。

 

1着⑥レーベンスティール

めっちゃおめでとう~☆

 

 

第41回エプソムカップは(東京、芝1800m)1番人気の⑥レーベンスティールが勝利しました。前走の新潟記念では11着でしたが、見事に巻き返し、復活を遂げました。メンバー最重量59キロを背負いながらでしたが結果を見れば何のその、強い競馬だったと思います。

 

レーベンスティール、C・ルメール騎手、関係者の皆さん、本当におめでとうございます☆

 

はい、では最後に

 

日曜競馬の感想を一言

 

9着④ヴェルトライゼンデ

長期休養からの復帰

1年2ヶ月ぶりの実戦

無事の完走お疲れ様!

 

このレース、④ヴェルトライゼンデが長期療養明けで復帰しました。競走馬の致命傷である屈腱炎を2度も乗り越えての復帰。地力があってめっちゃ好きな馬だけど、久々だから様子見が妥当。しかももう7歳。色々考えましたが他に気になる馬がいなかったので買いました。結果は9着でしたが、馬券を買ったことに後悔はありません。無事に完走して本当に良かったです。

 

以上です。

お読みいただきありがとうございます。

めっちゃ感謝です。

では失礼します( *´艸`)