あなたのおふくろの味は?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

やっとこさ金曜日です

あともう少しだけ頑張ります

 

(´ω`*)

(この土日はスプラのサモランはイベントだね♪)

 

母親大会記念日

 

私のおふくろの味

 

お正月のお雑煮です

 

実家にいる頃はそうでもなかったのですが

家を出て帰省の時にふと

染み渡るという感覚を覚えました

 

(´▽`*)

(食べるものが出てくる環境って幸せだね)

 

 

♡°˖✧今日は母親大会記念日✧˖°♡

 

お母さん

 

ぽん!!

 

画像お借りしました、感謝です

天空の城ラピュタ

ドーラさん

海賊ドーラ一家の首領

ご存知の方も多いかと存じます

絵に描いたような肝っ玉母ちゃんですw

 

 

飛行石に対して「欲しいぃ~!」の場面かな?

 

私は何気にその銃が欲しいですけどねw

カッコいいやん!!

 

ドーラさんは名言がいっぱいあると思いますが

 

(いや、もはやラピュタは全てのセリフが名言かも)

 

 

ムスカに撃ち落とされたシータの髪への言葉

けっこう胸に響くものがある私です

こんなお母さんに甘えたい!!

 

 

ドーラさんのお若い頃

ご存知の方も多いかと思いますが

 

 

フィギュア化されてるご様子!!

 

検索してめっちゃテンションあがりました

 

 

めっちゃ勝気ですね

ドーラさん、めっちゃモテたのでは?

なんて思った私です

 

ヾ(*´∀`*)ノ

(強くて母性もあるとかカッコいい!!)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

では失礼します

 

 

おまけ

 

とあるお母さんと子供達を少し綴ります

 

お時間ご興味あればお読みください

 

お母さん、カモン!!

 

 

画像は去年のものです

去年に飼ってたカマキリです

名前は久里浜ちゃん、女の子でした

 

彼女が残してくれた卵

なかなか孵化せずほぼ諦めてたのですが

 

なんとつい先日

 

孵化してました!!

 

画的になかなかなのでw

(チビッ子がわらわら)

 

現状の画像をぽん!!

 

 

7匹ほど引き続き育てることになりました

 

 

まだまだ赤ちゃんなカマキリさん

 

ズームアップ

 

 

どうしようもないくらい可愛いです

 

( *´艸`)ラブラブ

(久里浜ちゃんには感謝しかないね)