地図を読むのは得意?苦手?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

今週もぼちぼち歩みます

 

(´ω`*)

(今朝は目覚ましとほぼ同時に緊急地震速報だったね)

 

測量の日

 

地図を読むのは得意か苦手か

 

どちらでもないです

 

好き!嫌い!

どちらの感情も湧き出ぬくらい

どちらでもないです

 

(;´∀`)

(知らない場所への一人旅に抵抗ないのはそれが理由?)

 

 

♡°˖✧今日は測量の日✧˖°♡

 

測量では何も連想できませんでした

 

なので、お題の地図で連想

 

ぽん!!

 

画像お借りしました、感謝です

スプラトゥーン3のマップ

ステージ名

リュウグウターミナル

 

つい最近実装された新ステージです

 

 

6月から新シーズンが開幕しております

新しいブキも増えました

ブキ、今いくつあるのだろう?

私は52ガロン一筋なので全く把握してませんw

 

 

 

エリヤやヤグラのバンカラマッチ

引き続きウデマエはAです

こちらもぼちぼち遊んでいこうと思います

 

ヾ(*´∀`*)ノ

(もちろんサーモンランも遊ぶぜ~♪)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

では失礼します

 

 

おまけ

 

スプラトゥーン3のお話です

 

ご時間ご興味あればお読みください

 

新ステージのリュウグウターミナル

 

 

 

 

駅をモデルにしてるのですが

京都駅が元ネタっぽいです

京都駅に詳しいお方は「おぉ!」かもですね

 

このステージのマップは線対称です

(線対称という表現いまさっき知りましたがw)

 

週末にプレイしてすぐに連想したのは

 

 

スプラトゥーン2のステージ『ムツゴ楼』

スタート地点が向かい合ってないので

互いに一直線に敵陣地へは行けません

回り込むように?行かねばです?

 

 

 

この週末ちょびっと遊んで勝ちました!!

(この週末は他のゲームメインで遊んだもので)

 

私の活躍シーン?w

 

もし良かったら動画をどうぞ~♪

 

ご一緒してくださった皆さん感謝です☆

 

珍しく連続キルが決まりました( *´艸`)ラブラブ