今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

今日はお休みやっほいです

 

( *´艸`)ラブラブ

(いっぱい好きに過ごそうね!)

 

おむつの日

 

今でも覚えてる一番幼いころの思い出

 

一番だと毎回同じになるので

今年も『強烈な』思い出を失礼します

 

保育園にて年下の男の子と大喧嘩

ですw

 

夏の雷雨、ほぼ夜で外は真っ暗

なかなか迎えが来ない母親

残りの子供達はわずか数名

年齢関係なくまとめて一つの部屋へ

そこで事件は起きましたw

 

何を言われたのかもう覚えてません

猛烈にカチンときて気付けば

年下の男の子に飛び掛かってました

人生最初で最後の他人様との大喧嘩ですw

 

いやどうだろう…前職で年下社員ちゃんと(男の子)

業務のことで激しい討論をしたことありますw

その後、姉さん呼ばわりされてましたw

あの人怒らせたらやべぇみたいなw

ちなみに夫と喧嘩をしたことはありません

 

(〃ノωノ)あせる

(普段あんなに大人しい子が!ってやつだねw)

 

 

♡°˖✧今日はおむつの日✧˖°♡

 

おむつで連想

 

ぽん!!

 

画像お借りしました、感謝です

ベビィマリオ

まんま赤ちゃんの頃のマリオです

 

 

スーパーマリオヨッシーアイランド

スーファミが初出のようです

 

 

 

その後、シリーズ化したようですね

 

 

ベビィのキャラ達これだけいるようです

マリオカート8デラックスにもいます

 

そのうちの1人

 

 

ベビィロゼッタちゃんに関しては

マリオカート8でデビューしたらしいです

「この赤ちゃん達、可愛いけどそもそも何なんだ?」

ずっと疑問に思ってたのですが

今日のお題で調べてスッキリしましたw

Amebaさん、ありがとうございます☆

 

ヾ(*´∀`*)ノ

(ヨッシーアイランドは遊んだことないね)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

よい一日を♪

 

 

おまけ

 

 

赤ちゃんの時の私

 

可愛いです( *´艸`)ラブラブ