先日の馬券の結果です。

結果はタイトルの通りです。

 

GⅠ日本ダービー

馬券的中しました♪

 

 

 

すみません。

久々に馬券のコピーを忘れましたw

いつもの画像は馬券販売時間内じゃないとコピーできないもので。

今回はJRAの照会画面で失礼します。

(〃ノωノ)あせる

 

11着⑧アーバンシック(4人気)

2着⑮ジャスティンミラノ(1人気)

 

⑮が的中し、120円ゲットです。

 

さぁ、優勝馬にお祝いを。

 

1着⑤ダノンデサイル

めっちゃおめでとう~☆

 

 

3歳世代の頂点を決める第91回日本ダービーは9番人気⑤ダノンデサイルが優勝しました。皐月賞ではレース直線に右前肢ハ行により無念の競争除外。その悔しさを見事に晴らすというドラマがありました。

 

9番人気だったので配当もいい感じに盛り上がりました。まさにイエーイですねw

 

ダノンデサイル、横山典弘騎手、関係者の皆さん、本当におめでとうございます☆

 

はい、では最後に。

 

日曜競馬の感想を一言

 

横山典弘騎手

史上最年長でのダービー制覇

本当におめでどうございます!

 

56歳3ヶ月4日、史上最年長での勝利。しかも9番人気を持ってくるとか…スゴすぎです。素直に参りました。なんでもそうかもしれませんが、継続するってそう簡単ではないと思うんです。そう思うと胸が熱くなった私でありました。と同時に「この瞬間がたまらない、これだからやめられない」冥利にも尽きたかな?なんてこっそり思った私です。

 

以上です。

お読みいただきありがとうございます。

めっちゃ感謝です。

では失礼します( *´艸`)