花火の思い出教えて!

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

今日は雨の1日になりそうです

今朝は朝5時半にがま子が鳴きました

 

(;´∀`)

(アマガエルは雨に由来してるからかな?w)

 

花火の日

 

花火の思い出

 

つい最近だとスプラトゥーンであげてます

 

画像お借りしました、感謝です

スプラトゥーン3

フェス限定アイテムのハナビダマ

 

 

攻撃手段のアイテムです(ボム的な)

2ヶ月くらい前から実装されました

フェス限定なので1、2ヶ月に1回です

なのでなかなか使いこなせてませんw

 

 

3月下旬のポテトチップスフェス

この時に初めてお披露目されました

 

 

私はコンソメ派で参加しました

 

スプラトゥーン3のポテトチップス

イカスミ色のコンソメパンチ

 

その頃カルビーさんとのコラボがありました

スーパーで見かけてすぐに買いました

 

ちなみに写真は今朝のものです

そうです

もったいなくてまだ食べられずにいますw

 

(〃ノωノ)あせる

(ZAKちゃんはこういうところに寂しんぼが出るねw)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

では失礼します

 

 

おまけ

 

スプラトゥーン3のポテチフェスのことです

 

お時間ご興味あればお読みください

 

 

コンソメ派で参加したフェス

いつものようにトリカラマッチで遊びました

フェスではほぼこれメインで遊んでます

 

今朝のお題のハナビダマ

 

ちょっと分かりづらいかもですが

 

もし良かったら動画をどうぞ~♪

 

ご一緒してくださった全てのプレイヤーさん感謝です☆

敵さんから投げられましたw

攻撃アイテムとは言いますが

フェスを盛り上げるアイテム

私はそう認識してます

(投げられると地味に厄介だけどw)

 

やっつけで敵陣地に投げた私ですw

コツが掴めずw

(というか、同盟の青色インクに攻撃された?w)

 

 

トリカラマッチ

スーパーシグナルへのトライが楽しいです

 

もし良かったらこちらもどうぞ~♪

 

スピナーさんとお互いをフォローしながら成功

この瞬間めっちゃ気持ちがいいです

大好きです( *´艸`)ラブラブ