車で旅行するならどこに行く?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

今日もお休みやっほいです

いっぱい好きに過ごします

 

( *´艸`)ラブラブ

(昨日はいっぱいswitchで遊んだね♪)

 

東名高速道路開通記念日

 

車で旅行するならどこへ行くか

 

私はペーパードライバーです

車に乗せてもらえるだけでありがたいです

近場の日帰り旅行でもめっちゃ嬉しいです

 

(´ω`*)

(ZAKちゃんは助手席から外を見るの大好きだね)

 

 

♡°˖✧今日は東名高速道路開通記念日✧˖°♡

 

高速道路や車での連想はどうしてもw

 

ぽん!!

 

マリオカート8デラックスです

昨日もいっぱい遊びました

やりだすと1時間くらいずっと走ってますw

このゲームは個人戦なので没頭しやすいかもです

 

画像お借りしました、感謝です

コース名 ベルリンシュトラーセ

 

私はこのコースのBGMが大好きです

 

舞台はドイツのベルリン

シュトラーセの意味は道路や街道のようです

なるほどです(・∀・)☆

 

 

マリオカートのBGMはこれ一択です

とにかく私にはど真ん中なBGMです

 

つい先日のベルリンシュトラーセを走る私

 

もし良かったら動画をどうぞ~♪

 

私と遊んでくださった皆さん感謝です☆

 

この曲はEDMとクラシックが融合してます

その融合具合がハンパなく心地良くて好きです

曲の長さは1分位ですが構成が素晴らしいです

走ってて爽快になるのです

 

※EDM…エレクトロニック・ダンス・ミュージック

 

私はこの曲が好きすぎて

 

 

10分耐久をしょっちゅう聴いてます

これ聴いてると10分すぐ経ちます

スマホで音楽携帯すると家事がはかどりますw

 

(〃ノωノ)あせる

(大好きなゲームはBGMも逸品説?)

(好きなゲームだからBGMを好きになった説?)

(考えるだけでワクワクするお題だね♪)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

よい一日を♪