自転車に乗れたのは何歳?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

修理中だったswitch

昨日、無事に帰ってきました♪

 

 

 

めっちゃハッピーです

 

( *´艸`)ラブラブ

(正直言うとず~っと寂しかったからね)

 

サイクリングの日

 

自転車に乗れたのは何歳か

 

確か小学校1年生で乗れました

なので年齢的には6歳か7歳です

うろ覚えですみません

 

(;´∀`)

(小学校1年生は6歳でいいんだっけ?)

 

 

♡°˖✧今日はサイクリングの日✧˖°♡

 

自転車で連想

 

ぽん!!

 

画像お借りしました、感謝です

 

まんま自転車ですw

 

このタイプの自転車

子供の頃めっちゃ憧れました

 

 

欲しくて欲しくて仕方なかったのですが

なんとなく

 

「私という女児は乗ってはいけない」

「私という女児が欲しいとは言ってはいけない」

 

無意識にそう思ってました

なので親や祖父母、友達に言ったことないです

大人になってから夫に告白しましたw

 

何がカッコいいかって

 

 

 

ギアです

これ一択でカッコいいです

 

ガチャガチャやってみたかったです

 

(´ω`*)

(あとさ、後ろサイドのカゴもクールだよね!!)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

では失礼します

 

 

おまけ

 

自転車で他に連想

 

ちょっと難しい今朝でした

 

それでもギリギリなんとか

 

ぽん!!

 

 

 

 

ウマ娘プリティダービー

セグウェイに乗るゴールドシップちゃんw

 

 

 

物凄くやんちゃで気まぐれな子ですが

 

 

 

時折見せるお姉さんっぽさ?

実はとても面倒見が良さそうな印象です

 

 

カッコいいです

 

ヾ(*´∀`*)ノ

(賞金ランキングあし毛1位みいたいだね!)